バリ姐さんにダンサー衣装着せてみました

今日はちょっとしたらくがきでバリ姐さんに新クラス・ダンサーの衣装を着せてみました。
世界樹キャラで見てみたいシチュアンケート(まだまだ募集してます)」で「バリ姐さんのえろす」っていうのが
あったのでそれを受けて描いてみました(-ω-)Φ



ダンサー♀のもう片方にはこういうお姉さん系キャラが来るはず...!
まあひむかいさんのことなんで両方ロリキャラという可能性も否定はできませんが...w

とりあえず練習がてらツーショットも描いてみました。

h120256.gif

正直、すごい良いデザインだと思いますが描くのは面倒だ...!w




↓以下、拍手コメ返信です。

>私は必ず一人は、おっさんタイプのキャラクターを選んでしまいますね。 キャピキャピとした中の
一種の清涼剤という感じです。 そういう意味でⅣのおっさんキャラに期待しないではいられない!

自分の場合はよほどの事がない限り、PRGでは男オンリーPTでやってますねー。
女性キャラ使ったのはここの記事でネタにする時くらいでしょうか...w

とりあえずおっさん使ってると冒険中に酷い目にあっても特に精神的にダメージ無いので
使ってる理由としてはそういう部分が大きいですかねw

管理人へコメント

雇うなら断然バリ姐だった。どうも巨乳派です
舞の中でたゆんたゆん揺れるおっぱいを見てるだけで攻撃力が上昇しますね!

悪いな・・・!
つるぺたには・・・興味がないのさ・・・!

やはりバリ姉さん圧倒的おっぱいですな!

踊る最中揺れる二つの果実に俺の視線は釘付けだ。
できればもっと胸のあたりの布を小さく…

この衣装は誰に着せてもキュート&セクシーで良さそうですね!
いまさらながらファミ通見ましたが、ディスプレイ上で見るよりも
紙面上で見るほうがダンサー衣装の肌色がとてもまぶしくて正直たまらんです。(*´-`)

むむっ、このツーショット対比はひんぬー派の俺も、大きなおぱーい、略しておおぱーいの魅力を認めざるを得ない!

ぶっちゃけて言うと、幼児体型で胸が無いのはかわいらしいんですが、長身で大人びてるのに胸が無いのは残念以外の何者でも(グシャ

>REIDさん
舞ってる時に揺れるおっぱい...なんて素敵な光景なんだ!
でも攻撃力は上がりそうですが、動きにくくなって素早さは下がりそうですw

>軟骨さん
つるぺたでも愛せる自分に隙は無かった...!
まあどっちか選べと言われたらこの2人の場合はバリ姐さん選びますけどね!w

>ブラザーさん
あわよくば踊ってる最中にポロリとか...。

...いやダメだ!そんなことされたら戦闘どころでは無くなってしまう...!w

>pocaさん
ダンサーの衣装はホントデザインが良いんですよねー。描くのは面倒ですけど...w
データ上の絵と紙媒体の絵だとやっぱり紙媒体の方が良いですよね。
俺...今回も設定画集が買ったら絶対に買うんだ...!

>名無しさん
ようじょとお姉さんが並んでると若干微笑ましい感じですが、
お姉さん同士で片方が巨、片方が貧だと無性に残念感が...w

まあボクちんはスレンダー貧乳も愛せるので全く隙は無かった...!

おとなつるぺたばんざい

きょぬうはきょにゅうりんがおおいからじつはまにあっくなんだ

そのてんつるぺたはやっぱりきょにゅうりんのひともいるから
もっとまにあむけだったし!

>とまとさん
大人スレンダースレを常時見ている自分に隙は無かった...(-ω-)
まあとにかく可愛かったらそれで良いです。

乳首や乳輪に関してはそこそここだわりありますが、そんなにマニアックじゃないですw
あとあんまり熱く語っても他人にはドン引かれるので言葉でなく絵で表現するのが絵描きとしてはジャスティス...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク