

スナイパー♂描いてみました

今日はちょっとしたらくがきで世界樹4のスナイパー♂を描いてみました。
とりあえずこれで現在公開分のキャラは全部描いたぞー、っと(´∀`)Φ



そしてもう始まっている...キャラの見た目から素性を妄想する作業が!
とりあえず良い感じの兄貴っぽいキャラなんでもう片方のスナイパー♂がおっさんか爺さんじゃなければ
彼を作ってみようと思います。名前をどうしようかちょっと悩みますが...w
とは言え、毎回没個性ネームでプレイしてるので無難に「スナお」「赤スナ」あたりで決まりかと思われです。

↓用語辞典用にアイコンも作成です。

4i08.jpg

現在世界樹4のクラスは7職公開されたわけですが、SQ用語辞典に
4の新クラス、発売までに勝手に予想アンケート」を設置しました。
発売日まで限定で皆で新クラスを予想しよう、というコーナーです。

発売前ならではの企画ということで皆さん予想と妄想を全開にして参加して下され(つ´∀`)つ



↓以下、拍手コメ返信です。

>是非しりくらべも!
おけつに関してはまずはおねーさんキャラが出てからだ...!
おけつに関しては最低でも中学生以上!これは譲れません(-ω-)Φ

管理人へコメント

アフロバリとは違った方向でいい感じの兄貴来た!テンション上がる!
おっさんと呼ばれて「お兄さんだ」って反論するぐらいの歳の兄貴キャラが好きです

2のパラディン(タケシ顔)っぽい気もする

>REIDさん
頼れる兄貴ポジションでギルマスに使う人も多そうなデザインですよねー。
保護者とか苦労人みたいなポジションでも使えそうですし、幅は広そうです。

>おっさんと呼ばれて~
ベタですけど好きですねw 個人的にはおばさん呼ばわりされて「お姉さんと呼びなさい」って言う姉御キャラも好きですよw

>@名無しさん
まだ立ち絵自体は出てきてないんで若干描くのはフライングだったかな、と思ってたり...。
集合絵のイメージと立ち絵のイメージがそんなに違わないことを願うのみ...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
