ゆるゆるメディ子さん

今日は世界樹の迷宮4のメガネメディ子さんを。
最近若干暖かくなってきて布団に入ってるのが気持ち良い時期になってきたので
ゆるゆるな感じの絵を描いてみました。もうすぐ春ですねぇ...。



h120252.jpg

メディックをPTに入れるなら、こういうゆるゆる系の癒しキャラはどうですか?
ちなみにPixivの方に「メディックに必要なものは何だと思いますか?」というアンケートも置いてありますので
よろしければご協力お願いします。つ

管理人へコメント

寝ぼけているのに髪や服がきっちりしているのはおかしい!
もっと寝癖ボンバーだったり裾が乱れている方が(私の好み的に)いい!

>カレワラさん
ハッ!言われてみたら着衣に乱れが無いのはおかしい...!
ついでに付け加えるなら自分的にはぱんつはき忘れとかあった方がおいしい!

ゆるゆるキャラ、いい!
これからは、ゆるキャラじゃなくて、ゆるゆるキャラだね!

衣服や髪型は、きっとお母さん的存在の人がやってくれたんですよ。
というわけで、そういう存在に立候補しておきますね。

>名無しさん
「もー、メディ子ちゃんったらしょうがないなー」と言いつつ着せたり脱がしたりするポジションですね(-ω-)

うわあああああああやってみてええええええええええ (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク