

痛いパラ子ししょーを描いてみました

今日のらくがきは世界樹3のカナエさんコスをしたパラ子ししょーです。



1の公式サイトの1コマ漫画にあった年齢(23)が公式設定だとすると、
5周年を迎えた今ではもはやアラサー、ということでさすがにこういう格好をしていたら痛々しいかな、
と思い描いてみました。

ちなみに戦闘スタイルはこんな感じ↓

h120248.gif

パラディンとゾディアックを組み合わせてみたら痛々しいどころかむしろ男らしいかも...と
描いてから気付きましたw 正味自分だったらこんな人が目の前にいたら惚れる...!


しかし最近は描くためのネタが不足気味だった世界樹も、アンケートを募集して皆さんから
ご意見頂いたお陰でもりもりと描きたいものが出てきました(´∀`)Φ
改めてご意見を寄せて頂いた皆さんありがとうございます。これからもヨロシクです!




↓以下、拍手コメ返信です。

>とっても可愛らしい地味子見れてすごく幸せです(´∀`*) 冬モード地味子さんが可愛すぎて可愛すぎて……
>全身像がどんなのかなーと想像するだけで可愛くてもう!ありがとうございました!

そう言って頂けたら描いた甲斐があります(*ノ∀ノ)
とりあえず出てるご意見を一通り終えたらまた全身図の方もアイデア練って描いてみたいと思います。
らくがきレベルで気軽に描いてますのでまた何かあればお気軽にドゾ(つ´∀`)つ

>なにかがソフビのゆびにんぎょうみたいだ
それは夢幻陣形が生み出した幻です。

管理人へコメント

僕らのししょーは
もっとこう、あまったお腹のお肉が
ホットパンツにのっかってる
マニアックなだらしない肉体美だとおもうの

魔道書がなければ即死だった・・・

こういうのは好きですねw

残念! ・・と思いきや、あれっ超かわいい!
ポニテのシルエットがいいですね~

>とまとさん
マニアックな肉体美...そういう世界もあるのか!
とりあえずししょーの行き着く先は安西先生みたいな体型だと言う事だね!

>げんきさん
あっても無くても結局生き残ったのはアンタの生命力だろ!ていうパターンが一番好きです!w

>pocaさん
ベースはカナエさんなんで見た目は可愛いですよ!
残念なのは主に中の人です。

ししょーってばもうオバさん入りつつあるんだから無理すんn(スマイト

>@名無しさん
何故かこういう痛いことをする人は精神的にタフなんで止まらないんですよね...w
恥じらいを捨てた女なんてこんなもんや...!

正直に告白すると、あの漫画のししょーの尻、「撫でてえ」って思いましたw
28なら、まだまだ若いよ!

でも、そのカナエさんスタイルはさすがに痛いですw

>赤鬼さん
たとえアラサーだろうがあの下着姿でうろついてたら十分男に対して挑発できますよね。
黙っていたらししょーはまだまだ可愛い(←重要

ところで海外の観光地なんかに行くとこういう痛い格好をしたおばちゃんとかがフツーにいるから困る...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
