スポンサーサイト


フルアーマー姫子さん描いてみました

今日は先日出した「見てみたい世界樹キャラのシチュエーションは?」アンケートより
ご意見頂きました「ヒヒイロカネ装備フルアーマー姫子さん」を描いてみました。

h120244a.jpg


ヒヒイロカネの具足がどういうものか見た目が不明なのでそこんところのデザインは想像で。
2のブシドーは終盤ヒヒイロカネ装備のお陰で紙装甲が解消されるのでたぶん厚めの装甲だな、
と思ったのでこういう感じにしてみました。行動速度はそこそこ速いので足元は少し軽めに。

とりあえずちょっとしたらくがきのつもりでやったのに迷い線が多くなってらくがきっていう時間じゃ
済まなくなりましたが(笑)、練習にはなったのでそれで良しです(-ω-)Φ

まあこんな感じでご意見頂いたシチュorキャラに関しては気軽にらくがきっていきたいと思います。
自分の方は気軽にやってますので、ご意見を出す方もお気楽にやって頂ければOKなんでいつでもドゾです。
割とコメントなんかも面白いのを頂きましてニヨニヨしながら増えていくのを楽しんでますw つ

管理人へコメント

うぬあううう!?
言うだけならタダだと思って、何も考えずに放置してたらいつのまにか勝手に票が入っててあれれ?と思ってたら。
…まさか、本当に描いてもらっちゃうとは。
しかもこの鎧娘フェチ一歩手前の変態の脳内理想通りにすげえカッコ良くて可愛いし。
なんというか、遠まわしのリクエストに応えていただき本当にありがとうございます。
正味、この目の疲労が激しくて手足がかじかむ時期にきつかったでせう。
これからも無理せず、やんさん自身が楽しく俺得を描いていってくだされりー。

>削岩機丁さん
最初はカッコ良い系から攻めていきたかったんで無難に選ばせてもらいました(・ω・)/
...まあ30分程度で描くつもりが3時間くらい掛かったのだけ誤算過ぎましたが!

とりあえずやる気はあるけれどイマイチネタが無い時期なんで描く対象があるだけでもありがたいことです(-ω-)Φ
これからも毎日ボチボチアンケートの項目で人気あるやつを中心に描いていくのだぜ...。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
