

「世界樹キャラで見てみたいシチュ」アンケート

今日はちょっと用事があって時間が取れなかったので
昨日コソーリ設置した投票フォームをまた置いておきます。

基本的には「30分から1時間程度で描けるらくがき」のネタを募集してます。





無料アクセス解析


(投票エラーが起こる場合は「投票結果」のリンク先ページにジャンプしてから投票して下さい)

とりあえずこのアンケート自体が話のタネになればそれはそれでOKなので少々無茶なシチュでもカキコは
OKです。記入した人のID等は残らないので気軽にカキコして下され。
基本的に描くかどうかの最終判断は「自分が描けるかどうか」という部分になりますが、
要望の大きいものに関しては頑張って描きたいと思いますので振るってご投票お願いします。

1週間程度は設置して様子を見ますので、ゆっくり考えてからカキコしてもらうも良し、
テキトーに見たいシチュを連投するも良し、何かしら思い付きましたらお気軽にドゾ。



↓以下、拍手コメ返信です。

>フリアェ・・・
フリアエは犠牲になったのだ...犠牲の為の犠牲にな...。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
