殺戮王子とツンデレドラゴン

今日はリクエストされてましたドラッグオンドラグーンのカイム&アンヘルを。
辰年&寒い時期なのでアンヘルを暖めているカイム、という構図で描いてみました。



↑はとりあえず真面目Ver.ということで「また進めなくなってしまった。暖めてくれぬか?」てな感じに
アンヘルが言ってるイメージで。

↓コチラはおちゃらけVer.で描いてみました。

h120243.gif

とりあえずどんな無茶振りでも暖めたら何とかしてくれるツンデレのアンヘルたん可愛いです(*´∀`)

ゲームとしては超鬱展開&アクションパートが割ともっさりしてる無双系のシステムなので
ハッキリ言ってオススメできませんが(笑)、怖いもの見たさでやりたい人は手を出してみると良いかも...?
ストーリーだけ追いたい人はニコ動なんかでムービーだけUPされてるんで探してみると良いかと思います。

個人的な思い出としては全武器コンプして他のサイドストーリーを埋めていって最後の最後で見たEDが
ものっそい虚無感に満ちたものだったので「ああ...ホント俺おつかれ」っていう感じでした...w
たぶん全5種類のED見た人は大体同じ感想だったんじゃないかなぁ...と思います。




↓以下、拍手コメ返信です。

>イレズミ少女を襲う謎の白い液体!! ところで、偶然にも、「元ネタの謎の白い液体・プルケ=テキーラ
アムリタ=神のお酒」とどっちもお酒だというw

ぶっちゃけ体にかかってるのはピーッ!な物体なわけですが(笑)、
「どぶろくみたいな濁り酒がかかってるんだ!」と考えてみても良いし、
「ボクのアムリタ」的なものがかかっていると考えてもいい。ご自由にドゾ(つ´∀`)つ

管理人へコメント

自分の知るかぎりのゲームでのベストカップルはダントツでこいつ等ですね。
結末こそ悲恋と言うも生やさしいような鬱展開ばかりですが、むしろだからこそ強く印象に残っているような。

>おちゃらけVer.
その卵はやめろぉぉっ!

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。

……ところでcuが本当に驚いたのは「人間とドラゴンのイチャイチャ絵を描け」と言われて
なんのためらいも無くOKサインを出したやんさんの度量でした。
やんさんもDODプレイ済みだったのですね。それなら言える、アンヘルたんはカイムの嫁。

ちなみにcuは虚無感を快楽に変えらえるMでもあります。

>カレワラさん
全部エンディング見た後に改めてAエンドを見ると目から汗が止まらないんだぜ...。
こいつらラブラブ過ぎるだろぅ...(´;ω;`)
そして三行半を突きつけられるCエンドは見たくなくなるんですよねー。

>再生の卵
そして爆誕するフリアエ。イウヴァルトが見たらどう思うやら...w

>cuさん
よりによってその挨拶で来ましたか...w
ああ...頑張った...頑張ったよオレ!

DODのこの人間と竜の絆は曲解して腐な方向へも解釈できますが、基本的には純粋な繋がりですよねー。
とりあえず変な意味では無く、ベストカップルと呼んでも良いと思います!

>虚無感
ゲーム暦20ン年の根性入ったゲーマーにとってはこれくらいは何でも無かった...!
でももう一度やれと言われたらNOを突き付けるぜ!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク