(R-18)刺青カメ子さんのバレンタイン(お返し編)

今日はバレンタインネタの後日談でえっちな刺青カメ子さんを描いてみました。
かなり気が早いですが、ホワイトデーネタです(-ω-)Φ



モザイク無しVer.はコチラ。つ

「アムリタだからセフセフ」と思いましたが、どう考えてもアウアウなんでモザイク多目に付けました。
正直これでも少なかったかも知れないと思ってちょっと反省です。

とりあえずバレンタインネタが残念だけで終わるのも何だと思ったのでしっかりとえっちなのも
入れておきました。そういう点では後悔していない...!

ちなみにカメ子さんは燃費が悪いんでアムリタはどんどん補給してあげてね!
(そしてアムリタが白くねばつく液体だと勝手に妄想してる部分はスルーして下さいw)

管理人へコメント

正直モザイクverのほうがえろいと思うのっ・・・!
なぜアムリタまで修正したしwww

そんな…あの歴然の冒険者達が冒険しながら
飲んでいたアムリタがあんな白くてねばつく物だったなんで…!

いや、まてよ。
よくよく考えれば納豆とかロイヤルゼリーとか卵白とか
滋養満点の食品は粘度というかネバつきがすごいと
言われてるが、それはアムリタとて例外でn(ry

なぜそっちまでモザイクかけたし……あ、もうツッコまれてる。

……

どうやってぴゅっぴゅするくらい注ぎ込んだし。

>@名無しさん
モザイク部分は何があるか妄想する余地があるので、人によってはかえってハアハアできるようです。俺とか!

アムリタはちんちんと勘違いする人が思ったのでモザイク入れました。特に反省はしていない!

>tkmsさん
一部の紳士の間ではアムリタ=白い液体という説は鉄板です。例えば俺とか!

ところで白くドロッとした物は割と体に良いモノは多いですよね。
ヨーグルトとかとろろとかケフィアとか!
基本的にぶっかけると大惨事になるので良い子はキチンとお行儀良く食べましょうね(-ω-)

>cuさん
モザイク部分はそんなにツッコミ要素なのか...w

ぴゅっぴゅしてるのは注射器とかを使ってだな...と一応フォローしておきます(-ω-)
あとは描いている人の趣味です。

アムリタの素材っていったらたしか

サイババ

だったような

洗ってない犬の臭いのカメ子さんが
洗ってない烏賊の臭いになってしもうたはぁはぁ

座薬の方が吸収効率いいしな!

>とまとさん
アムリタの素材って...サイババが素材というより物質化できるってだけじゃ...w

吸収効率うんぬんは
「皮膚にぬったくる」「上のお口から入れる」「下のお口から入れる」「後ろのお口から入れる」
の4種類があるわけですが、まあどれを選べと言われたら「全部」ってところでしょうか...(-ω-)Φ

ちなみにお風呂で洗うのはNG?ぽいのでちゃんときれいにペロペロしてあげてね!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク