スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウルキャリバー5でキャラクリエイト・その9

今日はソウルキャリバー5のキャラクリネタです。
今回作ってみたのは世界樹の迷宮1・2の眼鏡ケミ子さんこといいんちょ。



篭手の再現性だけ「うーん」といった感じですが、他は概ね上手く出来ました。


今日の2人目は朧村正の紺菊さん。着物の丈が短すぎるとか色々おかしいトコはありますが、
おっぱいの再現だけはできました(←重要)

h120239.jpg

ちなみにこのはだけた花魁風の着物はDLC第2弾に付いてました(第1弾と合わせて500円で購入)。

アクセサリ枠がもっとあったら再現率をもっと上げれたんですが(尻尾とか髪の毛とか)
まあこの程度で妥協するしか無いようです(-ω-)


↓そして現在キャラクリで作ったキャラは23キャラになりました。

h120240.jpg

使用できる流派の関係で(マキシしか使えませんw)、作ったけど使えないキャラが7割いるという...w
そしてほとんどこのゲームはキャラクリしかしてないんでまだまだ腕前はうんこです。
Eランクのランクマッチで勝率2割を切るとかな...明らかに練習不足ですw

管理人へコメント

つくったキャラのネタをネット上の見知らぬ誰かに披露したいがために不慣れなスタイルを猛練習する。
そうして私はキャリバ4において、どんなキャラを使っても
プロには勝てないけど素人には絶対に負けない器用貧乏王となったのだ・・・・
ゲームするモチベーションってやっぱり大切ですよね。

>カレワラさん
対戦系・協力系のゲームだとそういうドヤ顔したくなるようなプレイスタイルは定番ですΣd(-ω-)
そして今日も今日とて見知らぬ誰かと出合った時にニヤリとするために腕を磨くのであった...。

自分の場合キャリバは全盛期がドリキャスの1の頃だったんで思い出すのに精一杯ってトコですよw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。