

刺青カメ子さんのバレンタイン(結果)

昨日のバレンタインネタの続きで刺青カメ子さんが体中に施した勝負チョコで男を誘った結果です。



彼女を不憫に思うなら体中のチョコを改めて舐め取ってあげても良いし、毛が抜けてヒリヒリしている
部分を傷舐めで癒してあげても良い(どっちにしても傷舐めプレイ)。

まあ残念な結果として終わらせましたが、こういうちょっと不憫な子の方がキュンと来る時ってありますよね...w

管理人へコメント

アーモロードに行けば助かったのに・・・
あのメガネのガキがprprしてくれたのに

いや、みなさんの実家でもいいと思いますがね!
え?私?呪われたくはないっす!

お風呂に入ればいいんじゃ……いえ、なんでもありません。
とりあえずはがしたチョコでチョコフォンデュしようぜ!

見得でもなく、負け惜しみでもなく、心からcuは宣言します。
cuにとってバレンタインは「ああ、世の中にはそういうイベントもあったね……」という存在です。

>@名無しさん
モン太君ならサルの如くprprしたに違いない...!
呪い?そんなもの煩悩の前では無力さ!
とりあえず今回は残念なの描きたかったんでこんなんになりました(-ω-)Φ

>cuさん
お風呂に入れるってのは描いた後に気付いたんだぜ...。
どうもカスメは風呂に入れてはいけない!というイメージが刷り込まれてるんでいけない...w

ところで今日はバレンタインだったわけですが、用事で出かけていた自分にそんなイベントは全く関係無かった...!
最初からそんな祭りなんて無かったんや!

なるほど、もともとお風呂に入れない子だったのですね……それなら仕方ない。


……!?

それはつまりお風呂に入っていない身体をペロペロさせようとしていたと言うことでは!?
それはまずいぞ刺青さん、そんなことしたら大抵の男共にはドン引きされ、
残った変態紳士たちにチョコとか関係ないレベルまでペロペロされてしまうぞ!
具体的には白骨しか残らないくらい。 そうならなくてよかった、のか……?

アーモロードの蟻の巣に放置して
蟻さんが全身をはいずりまわって
性感帯をちくちくされて
悶絶してる刺青カメ子さんの体を究極傷嘗めし隊!

>cuさん
ハイラガは寒くて汗かかないからそんなに体臭がキツくなることは無いのだぜ...(-ω-)
あとは食べてるものが肉じゃなければそんなに臭わないハズ...。
風呂なんていらんかったんや...!(ぶっちゃけサウナに入って体を拭く程度でOK)

ちなみに自分ならそういう諸事情は関係なく相手が可愛い女の子だったらペロペロします(キリッ

>とまとさん
なにをいっているかわかんないよ!(棒
ちなみに自分は初心者なんで這いずり回るのは触手程度のレベルにしておいて下さいw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
