

刺青カメ子さんのバレンタイン

今日はバレンタインネタで世界樹の刺青カメ子さんを描いてみました。
いつも全身に施している紋様をチョコレートに変えて君を誘っています。



さあ勇気を出してこの戦いに挑みたまえ!
...とりあえずチョコの量としてはたくさんあるので複数人で挑むのもアリです(-ω-)

管理人へコメント

甘党の自分にとってはチョコの量など無問題、一人で喰らい尽くしてくれるわ-
他の奴にはわたさんぞ、絶対にわたさんぞ! という

とりあえず、何処から食べるか迷いますけど…此処は足先から頂いてみたいです

prprし放題だと?!prprし放題だとな?!

>REIDさん
この程度のチョコの量などひるみませんか...甘党の人は流石だぜ!
自分としても1人で頂きたいところですが、1人でやるとどんだけ時間掛かるやら...w

とりあえず美味しい部分は最後の方にとっておきたいので手足なんかの末端部分からprprしたいところ...(´3`)

>@名無しさん
prprし放題ですよ!
prprしてる間に自分のフォースが溜まりまくりなんで究極傷舐めしまくりですよ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
