ソウルキャリバー5・俺得スクリーンショット集

今日はソウルキャリバー5の俺得スクリーンショット集を。



自分が絵を描く人間なのでアクションポーズの練習用の資料作りみたいな感じでやってます。
ちなみに撮影したポーズが基本的にいやらしい系なのは描く人の趣味ですw

h120234.jpg

↓個人的イチオシ:ダンピエールのクリティカルエッジ(ただのカンチョーです)。

h120235.jpg

とりあえずこんな感じで写真を取りまくって資料作成中です(-ω-)Φ
キャラの頭身が現実準拠、あと光源に関しては(ステージによりますが)分かりやすい方向から
照射されてるんでデッサン人形買うよりはコスト高ですが役には立つかと思われです。
あと格闘ゲームという性質上、体の動きの流れが見えるので、この部分に関しては市販されてる
ポーズ集では真似のできない部分なんで貴重かな~、と思います。

ともあれ、これを元にしてさらに練習だ...(-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>南国だったらチョコを保存するのも大変ですね。 仮にあのままだったら、チョコがママさんの胸にかかって…
そうなったら俺は全力でママさんに究極傷舐めをさせてもらうぜ!
むしろファマ太君の方にこぼれたのをママさんが舐めてるのを眺めるプレイもアリか...。

管理人へコメント

せんせー
円筒形のアクセサリーをカメ子さんの*にですね

とりあえず一迅社のコミックゼロサムの編集長を作りましたよ
あとパーツの都合上とてもゴージャスでデラックスなナッパになりました
パトロクロスのモーションが盾を前面に押し出した形なので
褐色パラ子さんを作ったよ
腰アーマーは後ろ側がなぜか無いので
エロいハイレグでお尻丸出しでフロントガード状態だぜ

>とまとさん
尻にシリンダーか...さすがに身内用のキャラでも無いとそれはアウアウだぜ...w

あと今日は対戦どうもでしたー。
ナッパと褐色パラ子さんは堪能したんだぜ...!
こっちも一通りネタキャラは出せたんで満足ですw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク