

とっても寒いので

寒いのでちょっと暖まる系の絵をらくがきってみました。



暖かい食事を与えても良いし、お風呂に入れて暖めてあげても良いし、一緒に布団に入って暖まっても良い。
あらゆる手段を駆使しておさげカメ子さん暖めてあげてね!

管理人へコメント

先生!体の一部だけ暖めるのはアリですか!
具体的には下半身の一部だけを(略

>ユーゼスさん
ぬっくぬっくというよりぬっぷぬっぷという感じのとこですか!分かりません!

じゃあこのPS3の排熱を利用して・・・

PCこわれたのだ
PSストアの再登録まえだから
ダークソウルキャリバーがオンできないじぇ

偉大なる赤竜「呼んだ?」
向かい合うように相手の両膝を自分の膝ではさんで、二の腕の辺りに手を当ててあげて、
かすかに体温が流れ込む、そんな暖め方もいいと思うんです。

MHP3で個人的なノルマは終わったので(遊ぶためのゲームでノルマを課す事自体何か間違っている)
今はもっぱら色々なモンスターと色々な武器で遊んでいます。亜ナル砲にナルガ装備だと
終焉のジョーが5分針で落とせるなあ……ジョーだけ倒したらティガ&ナルガが来る前にリタイアですがw
回避装備だとイビルジョーが凄く楽しいんですよね。

イエスユアハイネス!
今から汗かいてきまする。
温くめると同時に私めのスメルもどうかご堪能くださいませ!

下半身から(黄色か白い)体液をぶっかけるという選択肢もあったけど紳士的にそれはいけないと思ったのでやめた。
汗も体液だけど、ぶっかけないからセフセフ⊂(^ω^)⊃ 

>とまとさん
PS3の排熱だ...と...何て中途半端なんだ!
ほんのり暖かい程度で寒さを凌くには色々足りないんだぜ...!

>PC
(´;ω;`)
|-`).。oO(...ところでえっちなファイルとかのバックアップは取ってありましたか?)

>cuさん
ワイバーンとかサラマンドラを通り越していきなり赤竜かよ!
ところでこういうのはこっち側が紳士的に近づいても、相手の方がさも当然であるかの用に座ってる自分の
膝の上に乗ってきたりすることもあるんだぜ...(ネコのように)。

>MHP3
そう言えば終焉を食らうものクエは最初はアイルーを連れて行くと良いと思っていた時期も在りました...w
今思えば邪魔なだけやん!w

>ブラザーさん
ここはひとつファイアオイルでヌルヌルプレイとかいかがですか!
そして火照り出す心と体...(以下略

大 爆 炎 の 術 しk(hage
命令(洗脳)系っておおざっぱに命令して自爆がお約束ですよね。

お年寄りと寒いですねって話をすると急に背中を擦ったり口付けてブレスを放つから焦ります。

ローブの裏には貼るカイロがびっしり・・・。

>名無しさん
アニメなんかでは敵キャラの命令技は調子こいて自滅やら制御不能になって自滅ってパターンが多いですね。
主人公キャラがロボットに命令する時なんかは大雑把に命令してるはずなのに的確に動いてくれたりしますが...w

あと自分の場合だとお年寄りと接する機会が多いんでどっちかと言うと擦ってあげたりする方ですかね。
会話し出すと長くなるので体をマッサージしてた方が案外楽だったりしますねw

>ローブの裏には貼るカイロ
大事なとこには前貼りなんかもしてたりするんですね、わかります。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
