

ソウルキャリバー5でキャラクリエイト

今日は朝一でPS3のソウルキャリバー5を買ってきたので早速プレイしてみました。
初期パーツでのキャラクリでも↓みたくドリ子さんっぽいキャラは作れたのでとりあえず報告!



たぶんゲームを進行させてもっとパーツを出していけばフツーの服を黒くしてボンデージみたく
見せないでもそのまんまボンデージっぽいのは出てきそうな予感です。
正味下着関係に関してはかなりエロいですw


↓あとコチラ、ストーリーモードを一通りクリアしてゲトできたパーツを使って作った馬人間。

h120203.jpg

股間にひょうたんとハートを付けて色を変えてみただけでコレだよ!
ちなみにこのままだと確実にアウアウかと思われたので帽子を被せておきました。
オンラインで対戦するとこんなのがゴロゴロ出てくるかと思うと今から心配で夜しか眠れません(-ω-)

h120204.jpg

とりあえずゲームの方はチマチマ進めながらキャラクリエイトで遊ぶのだぜ...(正味キャラクリ目的が
9割くらいで買いました)。
髪型とかヒゲの関係で作れないな~、ていうキャラも多かったですが世界樹キャラなんかも
何とか10キャラくらいは行けそうなんで出来る範囲で頑張ってみます。

管理人へコメント

こ れ は ひ ど いwwww

本当にオンラインではこんなのがゴロゴロしているんですか? 一人だけ浮いたりしないんですか?
正直自分としてはカオスに慣れすぎて感覚が一時的に狂っているだけなんじゃないかと思いたいというか
……うん。これはひどい。
どれくらいひどいかってそれなりに完成度の高いドリ子さんが完全に吹っ飛ぶくらいひどい。

ところでぼちぼち「道路や地面を直接踏めない季節」がきてしまいましたね。
ここで思い出すのは世界樹のレヴィアタン。資料集によると長い身体をくねらせ氷属性の大寒波を
放つとか……OK、ネイピアの娘さんが海神槍トライデントを大安売りせざるを得ないくらい
狩りまくってみようか! ……ってな気分です。

>cuさん
今はまだ発売したばかりなので変な人は少数派でしょうが、たぶんそのウチ増えてくるでしょう...たぶんw
最終的にはカッコ良い系・エロ系・変態系の3つに割れるのはこの手のゲームでは定番かな、と。

>大寒波
雪対策を特にしない地方だと雪降ると結構きついです。
車の運転とかが怖すぎますね ((((;-ω-)))
まあ家のちびっ子どもが外で楽しそうにしてるんでまあ良いか...程度で済ませられるレベルですけどね。

なんというけしからんエロイドリ子さん!
初期パーツでこれとは……なんと素晴らしいゲームなんだ!

>名無しさん
エロいキャラクリには定評のあるキャリバ...(-ω-)

ちなみに5ではここまで出来ます(モロ過ぎて消去されて無いか微妙ですが...w)
ttp://umetaiko072.blog.fc2.com/blog-entry-1389.html

せんせー
タトゥー貼りまくってエロいカメ子さん作ってくさい
体型は超ガリガリでモーションはヴォルドさんです

上半身デウ゛で下半身ガリガリの筋肉大移動とかとかか

>とまとさん
刺青カメ子さんは最初っから作る気満々でしたが、まだパーツが足りないので今のトコ保留ですね~。
体型とモーションに関しては何とかなりそうです。

問題は髪型にそれっぽいのがないんでどうしようか考え中です。
いっそショタキャラにして作ってみるか...?w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
