寒中見舞い申し上げますinエレーミアス絵画世界

今日はリクエストされてましたダークソウルキャラの太陽賛美絵を。
寒い季節&辰年ということでプリシラたんを中心にそえてお見舞い絵みたいな感じで。



大きいサイズはコチラ。つ

プリシラたんはホントは人間の倍くらいの背丈のキャラなんですが、リク主の希望でようじょ化しました(-ω-)Φ
とりあえず捕獲したエイリアンみたいに手厚く保護してあげて下さいw

あとあんまり関係ないですが、「もしダークソウルに追加要素を望むなら?」というアンケートも
Pixivに設置したのでよろしければドゾです。つ

管理人へコメント

うお、リクエスト依頼完遂マジでありがとうです。
なんか、こちらの期待していた以上にほのぼのほほえましくて、なんか癒される絵に仕上がってますな。
というか、ほんわかした雰囲気だけどタマネギ枢機卿とソラールさんの鎧の金属表現と色遣いが物凄く気合い入ってませんか?
ともあれ、目の辛い時期に本当にお疲れ様でした。
少しでも早く、目に楽な温かさと空気になればいいですね。

>削岩機丁さん
まあこちらの都合とは言えだいぶ遅れてしまって申し訳ないです。
その分気合入れて頑張ったよ!

ちなみに「笑顔」「恥ずかし顔」「困り顔」のどれが良い?て聞いたのはこういうポーズさせたかったからですw
基本的にどれでも可愛く描けたとは思うんでどれでも当たりだったかな、て感じです。

それにしても今年の冬は超寒いのだぜ... ((((;-ω-)))
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク