

コートの中身は秘密がいっぱい

今日のらくがきは金ガン子さんのコートの中身妄想で。
自分的にはコートの下には武器がいっぱい!というイメージです。



コートをがばぁっ!とやったら下はすっぱだかでしたー、みたいな感じでもステキですが(笑)、
B級アクションのノリが好きな自分としてはこういうスタイルが好みです。

個人的イメージとしては金ガン子さんの方は拳銃やらショットガンをコート下に仕込んでるイメージで、
メガン子さんの方は手榴弾をいっぱい仕込んでそうなイメージです。

♂ガンナーの方は人によるでしょうが、「見てくれ...俺の股間のアンティオキアを...」ってイメージで
考えている人もいるでしょう...たぶんw




↓以下、拍手コメ返信です。

>つブルーリング
指示語が無いのでどこに対して言っているかわからないのでこっちの想像になりますが、
寒さ対策のための優しさで氷耐性が上がるアイテムをあげようとしているのか、
「マントなんていらんやん(露出度的に)」という下心であげようとしているのかどっちだ!?

管理人へコメント

コートをがばぁっ!とやったら下は武器だらけ。
もちろん、くぱぁ!って場所にも何か隠してるんですよね?

いや、くぱぁ!自体が武器という考え方かも?

>nnsさん
コートの下には秘密がいっぱい。
女の子の体にも秘密がいっぱいです。

どっちにせよ、下手に手を出すとヤケドしますよw

悪役「四発・・・五発・・・六発・・・!よしっ!ざまぁ見ろ素人が!弾切れだ!!リロードする暇なんてやらねぇぞ!!」

ガバァッ!!(予備の銃を大量に取り出す)

悪役「すんませんしたーっ!!」
という感じのシーンが大好きです。

>カレワラさん
ハリウッドのB級アクションのそういうアホなノリは好き過ぎますw
あと基本的に銃を突きつけられてても後出しだろうがでかい銃を出した方が勝ち、みたいなノリも好きですね~。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
