らくがき・サブクラス妄想その4

今日もちょっとしたらくがき2点。1つ目はサブクラス妄想でアンドロにケミの篭手を付けたものを。



見た目的にはバッチリハマるんですが、パラメータ的にはビミョーという(アンドロはTEC低いので)。
しかし6属性術式と超核熱をアンドロで使ってみたい、というロマンはあるかな~と思います。


↓コチラは久々に描いてみたシリカ嬢。何気に設定では職業がプリンセスだったりするキャラです。

h120129.gif

リメイクでも続編でも良いのでもう一度チラッと出てこないかな~、と個人的に思うキャラです。
プリンセスかバードあたりの追加キャラでこの子のグラフィックとか出ないですかねえ...(-ω-)

管理人へコメント

宝典でドーピングさえ出来れば……5ボット配置から全体術式でスパロボなみのド派手攻撃ができるかも?
極太ビーム&ファンネル乱舞による一斉攻撃みたいな。
それとなんにせよオーバーヒートからの核熱ははずせないってことで一つ。

>cuさん
3でもドロゾディにすれば何となくイメージ似たようなのは出来ますが、TPの低さがネックなんですよねw
個人的にはオーバーヒート核熱は是非使ってみたいところです!

ちなみにド派手攻撃になってる云々はプレイヤーの脳内補完にお任せですw

シリカさんならモンハンで産み落とせるわよ
TRIのころはシリカさんでレイp、もとい、プレイしてたのニャ

ということは眼鏡ケミ姉さんがお魚に食われて頭をオランピアさんが回収して眼鏡アンドロに生まれ変わってショタファーマーと人目であったその日から愛の芽生えるときもあるーしてお風呂で腰椎ガッシュガッシュしてもらったりファマ太くんの不思議な種で妊娠してくぱぁしてクパラさん似の赤ちゃんを出産したりする素敵な人生ですね❤

ああ、ちくしょう・・・人妻眼鏡アンドロと不倫してぇ・・・

>とまとさん
シリカさん、パーツを妥協したら割とどのゲームでもそれっぽいのは作れる感じです。
俺は世界樹でシリカさんを使いたいんや...!

>ということは~
その発想はどこから出てきた!w

そうだ!シリカさんもプリンセスじゃないか!
3のアナザーにシリカさんが居ない事に今になって失望した!!

4でもリメイクでもいいから、3DS版まだですかねー。
モンハン3Gのために3DS買ったから、もう準備は万端ですよー。

>名無しさん
すっかり昔のことになったので忘れてる人もいそうですが、シリカさんも中々良いキャラだと思います。
そしてやっぱり下乳は良いモノだ...と再認識です。

>3DS
ゆずってくれ!たのむ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク