

らくがき・サブクラス妄想その3

今日もちょっとしたらくがきでサブクラス妄想を。
↓まずコチラはウォリアー+ペットの組み合わせですが、海外版のクラス名の「Beast」のイメージで。



どうしようも手を付けられない野獣、てな感じです。


↓こっちは同じペットの組み合わせでも「狼少女」のイメージで。

h120126.gif

言葉は分からないけれど餌を与えると尻尾を振って喜びます。可愛がってあげてね!




↓以下、拍手コメ返信です。

>プリダクハンの僕になりたいのですがどうすればいいでしょうか?
とりあえず姫のぺットになるあたりから始めましょうか...(-ω-)

管理人へコメント

せんせー、上みたいなのが戦闘でブレイドレイブ連発、たまりかねた敵が腕封じをかけたとたん
今度は丸かじりで攻撃した日には敵も味方もトラウマ必至だと思います。そしてそんな狂獣にgkbrしてて
気を取られ、うっかり手傷を負ったところにそれまで暴れていたのが急に近寄ってきて傷なめしてくれたら
思わずキュンときちゃうと思います。

ここで一句……サブペット メインになったら おしまいよ
でも新人冒険者の中にはどうにもこうにもならなくなってメインペットに転職せざるを得ない子も
いたりするのかな……せめていい飼い主を紹介できるよう冒険者ギルドが一枚かんでいたりして。

>cuさん
戦闘中では全封じでもしないとこの獣は止まりそうにないかも...?て感じですね。
傷舐めを止めたい場合は頭封じでw ちなみにボクは傷舐めしてくれるなら女の子の方が良いですw

>良い飼い主
2のギルド長なら喜んでペットになりますよ!よ!

おっさん、かっけーーー!
こんな野獣を従えてホクホク顔のドS女王様の姿を幻視してしまいます。

ソド子、かわえーーーー!
きっと怒るとマウントポジションで押し倒して来て噛み付こうとするに違いないよ。
よし、ちょっと怒らせてくる。

>名無しさん
美女と野獣、てな組み合わせで昔のゲームではたまに見ましたよね~。
FF5の序盤で出てきたボス(名前は失念)とかファイナルファイトのポイズン&アンドレとか。

>マウントポジション
何その素敵なシチュエーション!!
たとえ6回攻撃でじゃれられても耐え切ってみせる!!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
