らくがき・サブクラス妄想その2

今日もちょっとしたらくがき2点。
世界樹のサブクラス妄想でおっさん成分補給してみました(-ω-)Φ



ショーグンでは無くあえてブシドーの方で。おっパイさんは上半身裸でいる方がどっちかと言うと
合ってる気がしたのでこういう風に描いてみました。
あくまで見た目だけの相性で描いてるんでスキルの相性は度外視ですw

↓コチラはメディ子さん+ファーマー。あんまり違和感無い組み合わせかな、と思います。

h120125.gif

衣装が変わっただけで運用方法は変わりません。こっちも見た目の相性だけでスキル部分は度外視で。

基本的に1・2のクラスは単独でスキルは完成してるんでサブクラス妄想は見た目の組み合わせを
楽しむだけって感じでやってます(-ω-)Φ
...まあスキル的に相性良さそうなのが真剣に考えても中々思い付かないんですけどねw



↓以下、拍手コメ返信です。

>世界樹5周年なのできっとなにかあるはずなのですよ!
フィギュアなんかの関連商品が出る程度ならフツーにありそうですが、新作発表はあるかどうか
ビミョーなトコですね。あったらもちろん嬉しいわけですが、果たして...?

管理人へコメント

来た!かっこいいおっさん成分来た!

>REIDさん
最近は女の子描く事の方が多いですが、基本おっさん大好きです!
鎧とか面倒なパーツが無ければどんどん描きますよ!w

パイレーツ+ブシドー=倭寇 ですな。
おっさん分おかわりおねげーします _○/l_

>ブラザーさん
倭寇ですか...何か高校の授業以来聞いたような気がするのだぜ...w

あと一応残念じゃないおっさん成分もネタとしてはあるんでお任せあれです(-ω-)Φ

パシドーさんかっこいいですね!
ワイルドだぜ!!
そして、メディ子さんにすりつぶされたいです。

>げんきさん
他のキャラクリゲーでこういうグラフィック作れたら使うんですけどね...w
世界樹だと妄想するのみですよ(-ω-)Φ

>すりつぶされたい
ラーメンマンにやられたブロッケンマンみたく、ヘヴィストですりつぶされた後お菓子にされて食べられちゃうと良いよ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク