

らくがき・サブクラス妄想

今日はちょっとしたらくがきで世界樹の1・2のクラスと3のを組み合わせたキャラ妄想をしてみました。
その1。プリンセス+ダークハンター。



方向性が味方強化と敵弱体というクラスの組み合わせなのでスキル的なメリットはあまり無さそうですが、
見た目的に女王さまになりそうなんで描いてみました。「プリンスの方はどうなるん?」とかいうツッコミは
この際置いといて下さいw


その2。カースメーカー+モンク。

h120122.gif

拳でもって相手を畏れさせる暴力的クラスに。たぶんこの組み合わせだと回復スキルを取る人が
少なそうなのでこれまたスキル的にはビミョーですが、キャラ妄想的には面白いかな、と。

...てな事を妄想し出すくらいには今世界樹に飢えてます(-ω-)Φ
そろそろ新作情報出ないですかねえ...。

最近では代替的にキャラメイクゲーが無性にやりたくてしゃーないですが、2月発売の
ソウルキャリバー5に期待してます。単にマゾゲーというだけならアーマードコア5がありますが、
ストーリー部分をクリア出来るかビミョーなので(初代~ネクサスまでは強化人間無しで完クリできました)
今のところは様子見です...w

管理人へコメント

カスメ+モンクがカツアゲしてるように見えるわ。
恐ろしいのぅ、ヤス・・・。

あら、かわいい女王様。縛ってスパンキングしてあげたい。
プリンスのほうは…たぶんTDNコスギみたいになるんじゃないかな?(deep♂dark♂fantasy)

せんせー、サブ・ペットしか思いつきません!

ペットの刺青カメ子さんに
おにんにんが腫れて痛いから
究極傷嘗めしてー
とか
ちんちんのポーズとか降参のポーズとか玉々乗り仕込みたいねー

カスメモンクの絵をスクロールするにつれて、上半分→畏れよ、我を?気合入りすぎじゃね?
下半分→ブフッッ!!!……ってなりました。

>プリンスダクハン
ジーパンに裸毛皮ジャケットで配下を引き連れつつ、新宿のど真ん中あたりを通行人を怯えさせながら
闊歩するプリンスが脳裏に……いかん、イメージだけでプリンス成分もハンター成分もない。
むしろタキシード仮面のコスを黒くしてプリに着せ、毒を塗った暗殺剣でも持たせたほうがそれっぽいかも?

>ブラザーさん
カツアゲされるにしても、年下の女の子にやられると思うとモン太君涙目...!w

>TDNコスギ
キャラ的にはウォリアー+ダクハンみたいなような気も...w
とりあえずパンツレスリングする人はプリンスとちゃうw

>とまとさん
サブクラス:ペットはエロい人なら誰もが妄想するハズ...。
フロなんとかさんもギルメンが全員人間ならハーレムPTになっていたんだぜ...(-ω-)

しかしサブクラス:ペットは誰かが調教系のうすい本出しそうなモンなんですが、
中々そこまで発想がいたらないのか面倒なのか。今のところ一枚絵くらいでしか見たことが無いですね~。

>cuさん
実用性は薄そうですが、思い付いたのでカスメモンク描いてみました(-ω-)Φ
特に反省はしていない!

>プリンスダクハン
それはプリンスやない!ただのマフィアの幹部や!!

どうも高貴な男性+鞭、というのは前例が無さ過ぎてイメージしにくいですよね...w
マスクオブゾロとかインディジョーンズも違いますし、難しいところですw

サブ:カスメ
で、おにゃのこたちが目の下にクマをつくって
お風呂に入らなくて洗ってない犬の臭いがするけど
基本的にぶつぶつと毒を吐き続けるギルドとかも
なかなかエロかわいいと思います

君が!畏れるまでっ!殴るのを!やめない!!

>とまとさん
はやくそのギルドの中にメディックを作ってあげるんだ!w
とりあえずあんまり不潔にしてるとギルド長から追い出されそうです、せんせー。

しかしメディックを入れたら入れたで今度はお医者さんごっこ云々言いそうな予感...w

>げんきさん
な、なにをするだァーッ!!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
