スポンサーサイト


らくがき・ファラ子さんズ

今日はちょっとしたらくがきでメイド衣装のファラ子さんズを描いてみました。
お手伝いさんにしても良し、護衛にしても良し、おひとりいかがですか?



ちなみにどうでも良い設定↓

右の子:クール、おすましさん。物腰が丁寧で従順。ドジった場面を見られるとものすごく恥ずかしがる。
左の子:クールと言うより冷たい。でも頼まれると断れないタイプ。密かにドM。
真ん中の子:ベテランメイド。何でも完璧にこなす。けつあごなのが玉にキズ。


ところで昨日(1/18)で世界樹もとうとう5周年を迎えたとか。
ものっそい久しぶりに更新されてた公式ブログでひむかいさんの記念漫画が載ってました。つ
俺達のししょーは相変わらず残念で安心だよ!

管理人へコメント

せんせー
もう一人のおっパラが泣いてますよ

秋葉系のエロメイド服きてまってますよ

五年目なんだから
3DS版の五本目は今年中にはでるよね

hageアンソロ早く委託開始しないかしら

やんさんが全滅アンソロに描いたら裸のおっさんパーティにちがいない

真ん中の子を是非ともお嫁さんにしたいのですが!
きっととっても良いお母さん(?)になるに違いない!

おっファラやったわぁ

真ん中の人含め、違和感がないことが最大の違和感。

>とまとさん
おっファラさんはフツーの男の人なんで今回はお休みですw
何となくけつあごの方がこういうのは描きやすかったので...。
ちなみにボクちんはメイド服に関してはロングスカート派だぜ...(-ω-)

>3DS版
早くても秋あたりかな~、というトコでしょうね。
とりあえず今年中にリメイク版でも出てくれるなら御の字ですよ。

>hageアンソロ
何か聞いた話だとギャグ方面で参加するのは場違い感しかないような気がするので見送りですw

>掻いた人さん
この中で一番包容力はある子だと思いますよ!
きっと胸に抱かれた時、一番温もりがあるに違いない...!

ついでに何かアゴが当たってジョリジョリしそうですが!

>cuさん
武器が槍なので違和感が無いのは最初から分かっていた...(-ω-)Φ
真ん中の子は残念要員なんでこういう格好が似合うだろうということも分かっていた...!w

ギャグのhageで一服の清涼剤になるのもありなんじゃないかなとw

おにゃのこ2人をいぢめたいですね・・・!
ドジッたところを見られると恥ずかしがるとかたまらぬです。

>げんきさん
スキル振り忘れとか糸忘れ系のネタでの参加...とか考えましたが、もう過去に誰かがやってそうというネタ被りが怖い...w

>ドジったところを見られると~
ベタなところで廊下にバナナの皮を置いておくとかどうですか!
醜態をさらしてるところを笑ったりしたらモップで尻にブリッツリッターですけどね!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
