スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らくがき・赤ソド子さん

今日はらくがきで世界樹1・2の赤ソド子さんを。
思い返すと今まで装備付きで描いたことなかったので(笑)、綺麗な赤ソド子さんを描いてみました。
ちなみに今まで描いたやつはこんなんです。つ  



割と年下キャラ設定で使ってる人多そうなのであえてお姉さん系で描いてみるの巻(-ω-)Φ
姉御肌で守ってくれそうなタイプの赤ソド子さんもたまには良いかな、と。

ついでにポーズの練習も色々と。

h120119.gif

らくがきしてると色々と描きたいネタもやる気も出てきました(´∀`)Φ
少々目が辛くてもやっぱり絵を描いてると楽しいなぁ...ともしみじみ感じました。

無理してやることでもないわけですが、朝のジョギングなんかと一緒で雨が降ろうが体調が少々悪かろうが
毎日コツコツと持続しないと描く気力が失せてしまいそうなのでそれが怖いです。

とりあえず描かないことには良い絵も出来ないわけなので、これからもボチボチと頑張るぞー、と
気持ちを改めるのであった(-ω-)Φ

管理人へコメント

もしゃもしゃのタクマシイ髪がいいですよね

Ⅰあたりだと本当に真面目にもお調子者にも、シティ派にも野性児的にもみえますよねぇ。
髪もあまりボサボサしていなくて表情が凛々しかったせいもあるかも?ちなみにcuはⅠで一時期赤ソド子グラを
男の子として使用しようかと悩んだことが(ry 今は女の子としか考えていません。
そしてお姉さん系赤ソド子もいいもんだ……。

ゆっっっくりしか進んでいなかったcuのMHP3セカンドキャラもようやくアマツクエまで来ました。
今はゴールドルナ装備の破壊王に速射数+1を追加して、ジンオウ銃の斬裂弾速射で普通に尻尾切れる
SUGEEE!をしています。他にもペッコ亜種をペッコ亜種から作ったへビィでフルペッコにしたり、
ボルボ亜種銃のライトとは思えない攻撃力でウラガンキンをボコボコにしたり……
最近作ったのはナルガ亜種のへビィ、略して亜ナル砲。こいつでモンスターのおけつを狙い撃ちだ!

大好きです

ああ、無印の頃からお世話になってます。
野生っ娘っていいですよね!

>名無しさん
こういう髪型は描いてて楽しいですΦ(´∀`)
...まあ若干面倒ではありますけどねw

>cuさん
見ようによってはどうとも取れるひむかいさんの中性的な(?)描き方は世界樹に合ってたんでしょうね。
それのお陰か、妄想力の逞しい紳士達が大勢産まれた気がしますw

>斬裂弾
何か色々面倒だと言うのが分かるだけに「SUGEEEEE!」の一言ですねw

>亜ナル砲
ガンナー武器を使っていてたどり着く終着点のひとつでしょうw
オトモも連れずにホントのソロでやって、尻から頭まで一直線に敵を貫けると何とも快感ですw
これの貫通弾でモンスターが怯みモーション入ると「アッー!」てなってる感じがしますよねw

>@名無しさん
おれも好きだー!

>カレワラさん
|-`).。oO(今更ウチで使っていたのは赤は赤でも♂の方とか言えない...)
2の頃までは男キャラ縛りでやってました(-ω-)
野生っ娘自体は好きなんですけどね。

綺麗な赤ソド子さん、美人です・・・!
実は1・2で一番好きな女性グラだったりします。
髪の毛もボサボサともサラサラとも取れる感じがしますよね。

健康的で元気のよい女の子は実に良いものですw

>赤鬼さん
世界樹グラは見る人によって色んな解釈ができるところが良いですよねー。
「男の娘」とか「脱いだらすごい(or残念)」みたいな属性は世界樹で知りましたよw

ちなみに「健康的で元気の良い女性」てのは自分の描く絵のノリには合ってるので描きやすいですね(-ω-)Φ
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。