奥様はアンドロ:おっぱいあげたいの!

今日はリクエストされてましたファマ太クン×ドロ子さんの授乳プレイを。
ドロ子さんが何やら授乳方法についてファマ子さん達と相談しているようですが...。



h120114.gif

h120115.gif

深都の超技術に頼れば割とどんなプレイでも可能だと思います(-ω-)Φ

あとファマ太クンの方が採取スキルをマスターして素のドロ子さんから一生懸命搾り取る、というのも
プレイ的にはアリです(赤ちゃんは関係無くなってきますが...w)

管理人へコメント

そこのファーマー二人を乳母として雇えばいいんじゃないかな。
え?おっぱいでない?

・・・・ファマ太君頑張ってあと二人子供つくろうか。

 なぜだか、おっぱい哺乳瓶を吸っている時にロケット装置が誤作動を起こして、哺乳瓶を加えたまま吹っ飛んでいく赤ちゃんを想像してしまいましたw
 しかも赤ちゃんがガッちゃん並みに平気な状態でw

 ちなみに股間哺乳瓶で女性も相手した上で、ぶっかけ機能でみんな幸せになるんですね。

>カレワラさん
薄い子から狙って落としていけばいずれ全♀キャラ制覇も夢ではない、ということですね...(-ω-)

とりあえず乳母雇う→嫁にする→乳出ない→乳母雇う→(ry
を繰り返していけばハーレムの完成やで!

>ネプスさん
漫画のノリ的にはそういう方向でも構いません!w
ドロ子さんもアラレちゃんと一緒でロボットですし。

ぶっかけ機能はいざとなれば「いいえ、牛乳です」とフツーに切り返せるので全年齢向けで行けますよねw
「哺乳瓶ゴシゴシしてたらこぼれました」みたいに回避できる...!w

さすが家畜の種付け出産が日常茶飯事のファーマー、この程度の話題なんてことないぜ!

>cuさん
ファーマーが一番こういう系の話は日常会話で何気なく喋ってそうなイメージですよね。
交配とか屠殺が日常生活の中に組み込まれてるんで慣れてそうです。
ボウケンシャーになろうとする度胸のあるファーマーなら尚更...!

そうだ!ビーキンに動物を


いやなんでもない

>@名無しさん
招来されたのが♂だったら...と言うかそもそも招来したのが毒アゲハだったら...
いや、何でもありません(棒

股間に乳首だと…?
全然予想できなかった、やん兄貴はすごい人だぜ!

とりあえず無難にプランA(ただし感覚つきで)ですな。

>ブラザーさん
こういう付け替え機能を駆使したネタができるのはロボットならでは!
...まあ自分でもさすがにこれは...、みたいなネタはありますけどねw

あとこういうネタ描いといて何ですが、自分としては授乳プレイするならフツーの女の子が良いですw

リクありがとー
しかし
乳首ロボとかエロすぎるんだぜ
乳首からHP砲

>とまとさん
今回はリク要望に応えるのにヒジョーに遅れてしまって申し訳ないです(-ω-)Φ
何とかネタを捻り出して描いたんだ...。
乳絞りと哺乳瓶、どっちのネタ取るか悩んだ挙句こっちにしときました。

ちなみに乳首からHP砲を出そうと思ったら全パージしないと...!
それはそれでエロい...のか...!?w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク