

ダークソウルのマイキャラ・混沌のチュー者

Pixivでダークソウルのマイキャラ交流企画が出てましたので参加してみました。つ
結構後付け設定バリバリなところもありますが(苦笑)、こんな感じのイメージでプレイしてます。



詳細情報&ちょっとした小ネタは続きより。


名前:Badoko(世界樹の迷宮のバード♀1の愛称より)
性別:♀
素性:魔術師
武器:月光蝶の角・クラーグの魔剣・結晶の錫杖・ファリスの弓・ベルカのタリスマンあたりをメイン使用。
防具:頭は宵闇の頭冠で固定。他は火防女シリーズと黒魔術師シリーズとカタリナシリーズを使い分け。

プレイスタイル:魔術と弓で遠距離攻撃メイン使用。ほぼオフラインでやってますが、たまにアノールロンドと
公王前で白ファンしてます。SL110。これからもどんどん上げる予定です。

アピールポイント:「顔を可愛く作れた!おれはやった!」という部分ですw

h120106.jpg

↓コチラ黒魔術師シリーズ衣装にて撮影。メイドっぽく見えるあたりがアピールポイントです。

h120107.jpg

↓コチラは火防女シリーズにて撮影。体型はあたまでっかちです。

h120108.jpg

↓とりあえずこんな感じで気が向いた時にダークハンドでチューしてます。

h120109.jpg

個人的お気に入りは聖女レアさん。ズッギューンと無理矢理に唇を奪います。

h120110.jpg

そして足腰が立たなくなるくらいになるまで吸精。この倒れるまでの動きが何ともエロいと思います。

h120111.jpg

おまけ。こういう真っ赤なタコ顔キャラも作ってみました。
「今から青ニートさんにチューしてきますが構いませんねっ!?」てなシチュでw

h120112.jpg

おまけその2。ダークハンドでチューできるNPC一覧をキスマークにて。
殺害すると人間性落とすキャラもいますが、自分は不殺主義なんでそっちの方は基本的にやってません。
ただしペトルスさん、奴だけは別だ...。

h120105.jpg

個人的にはクラーナ師匠とチューしたかったですが、人間性が吸える相手以外だとダメージが通って
怒られて敵対しちゃうのでそこだけが残念です...!w

管理人へコメント

 企画参加おつです。
 ダークハンドのチューですか・・・。自分はまだ周回せずにアレコレしているので持ってないのですが、小ロンドで原盤マラソンしてたら手に入るかな?

 自分は絵心ないので参加できないですが、今は「カタリナ兜」「オーンスタイン鎧」と「盗賊系」の小手と足甲ですね。イメージはスタイリッシュたまねぎで。
 カタリナ兜とオーンスタイン鎧の色合いが合うんですよ・・・これが。

>鉄砲ゴーストさん
ダークハンドは小ロンドでダークレイス倒してたら割とポロリと手に入りますね。アプデ必要ですが。
原盤マラソンしてると20~30くらいは余裕ですw

装備品のコーディネイトに関しては自分はかなり頑張って模索してますよ!
カタリナ頭は何かあった時持ってくるとしっくりくるのが良いです、可愛いですしw
頭と体はカタリナ、他は別装備でも良い感じにまとまります。意外とスカート系とも相性良いですよ~。


どんなゲームなんだ、ダークソウル……!

あ、あけましておめでとうございます。最近ちょっと多忙ですが妄想力は健在です。今年もよろしくです。

>cuさん
あけおめでーす。今年もヨロシクです。

ダークソウルはゲーム性と妄想できる要素が世界樹くらいに奥深さのあるマゾゲーです!
人によっては完全にクソゲーですが、ハマった人にとっては神ゲーですね~。

とりあえずキャラエディットして自分妄想する分には申し分ないゲームです。
プレイヤーに変態率高い(偏見?)もポイント高しですかねw

人間性を吸い尽くされると異性への興味、エロさを失うのか…?
(まんまとキスされる=エロい、と解釈した場合)
つまりレアさんは相当な淫乱ということですな(ウンウン

とかなんとか言ってるけど、ダークソウルやったことはおろかロクな知識ないんだよね。

>ブラザーさん
このゲームの世界設定に関しては曖昧なんでゲームやり尽くしても「うーん...?」て感じなんで想像でOKです。
世界樹の世界設定と似たような感じで分からない部分が多いですね~。

ちなみに人間性に関しては「他人から奪う」ことも出来る設定なので単純に「良い人」という意味で人間っぽい人と
「ド外道」のどっちかだったりしますね。女性キャラの方が人間性多いのは、
チューできる回数を増やしたスタッフのファンサービスみたいな部分が多そうですw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
