新春書き初め大会inミルドレットさん

今日はダークソウルキャラでお正月ネタ描いてみました。対象キャラは皆大好きミルドレットさんで。



とりあえず多くは語るまい...w

サインに何て書いておきたいかアンケートはPixivの方に設置しておきますのでよろしければドゾです。(つ´∀`)つ

管理人へコメント

ミルドレットさんはデブじゃありません。
ちょっと肉付きがいいだけです。
屋外なのに半裸で襲いかかってくるとかマジ積極的。マジ肉食系。
さすが男喰いのミルドレットさんやで。

>カレワラさん
ええ、ミルドレットさんはぽっちゃり系であってデb...ゲフンゲフン、じゃありませんよ!

しかし半裸、肉食、変態痴女という属性はもうまさに逆レイプのシンボルですねw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク