

ウッツウッツにしてやんよ

今日はリクエストされてましたセブンスドラゴンの新旧鬱姫のツーショットを。
干支ネタで上手いこと卯→辰の流れになったので2人がいつも持っているウサギを絡めてみました。



いわゆるジト目の女の子キャラを描くのはたぶん初めてですが、まあそこそこ上手く描けたかな、と。
とりあえず2人はこんな顔してますが、これでも頑張って祝おうとしてる気満々ですよ!




↓以下、拍手コメ返信です。

>あけましておめでとうございます。今年もちょくちょくイラストを見せて頂きます。
>アトラスさん世界樹の迷宮4(3D?)はまだかね?(AA・チャーハンの紳士)

新作が出ると描くネタもモチベーションも一気に沸いてくるんで新作は待ち遠しいところです。
サブクラスを実装させた1・2のリメイクでも良いので発売はまだか!!って感じで待ってますよ!

とりあえず今年も絵の練習をしつつ、妄想力をフルに使って今まで通りコツコツと絵を描いていきます(-ω-)Φ

管理人へコメント

おおうぅ、期待通りの、鬱っ鬱…生きるんだ、ウサさん(丁度ウサ→辰でしたね)。
この絵でテンション上ったので、残る50匹ちょっとのドラゴン狩ってきます! ノシ

>ずいさん
描くのは初めての系統でしたが、思ってたより上手く出来たかな?というところです。
なんでもやってみるもんですね...(-ω-)Φ

>残り50匹ちょっと
単純計算で一匹5分掛かるとして、早くできても4~5時間。それより手間が掛かるとしたらどんだけ掛かるやら...w
とりあえず頑張ってくると良いよ!(・ω・)ノシ

でもうちのゴスさんはデストロイヤーでドスの効いた声で素手で帝竜をぶちのめすよ!

痴女グラ トリックスター 「パンティ」
セーラーグラ サムライ 「ストッキング」
フードグラ サイキッカー 「チャック」

ってのはどうだろうか

欝のお薬を飲んで躁状態になったゴスハッカーさんとモモンモさんが見たいです先生

ジト目はいいものです。
目の下クマの女の子はいいものです。
腹に一物あるキャラはステキだし
実は目つきが悪いことに難儀しているだけの素直ないい子でも美味しいです。
どう転んでも良し、これはまさに必勝の采配。策士孔明も感動のあまり座尿します。

バネうさ、そこ代われ!!!!!!!
二人に挟まれるためなら、ウサギにもドラゴンにも成るぜ!

>とまとさん
何かとまとさんのPTの「チャック」に吹いたw
と言うか大学生時代の友達がしていた格好が思い出されてきてしまう...!w

>薬を飲んで躁状態~
媚薬を嗅がされて雌豚状態...の間違いでは無いのか...(-ω-)

>カレワラさん
正味ヤンデレとかを知るのにも時間掛かったのでジト目がどういうものか知るのも時間掛かりそうです(-ω-)Φ

まあ基本的には「萌え」の1ジャンルであって、特別エロさを見出すモンでは無いと思うのですがいかがなものか。

>名無しさん
二人に挟まれても肉感的な感触等まるでなかった...w
とりあえず真ん中のポジションにいたら良い臭いと怨嗟の念みたいなのは感じられるかも知れませんねw

じと眼の簡単な描き方
まぶたを腫れぼったく厚めにして
上まぶたは半開きで下まぶたは全開ふるぱわー  

わかりやすく言うと両目にものもらい

>とまとさん
セツ子、それジト目やない、ものもらいや!!
とりあえず描き方の参考にはなんねーぞ!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
