

今日は忘年会です。

今年も残すところあと2日となりました。皆さん年越しの準備は済みましたでしょうか。
今日は忘年会ネタでおねーさん達に囲まれるファマ太クンを描いてみました。



シチュエーション的にはとっても美味しいのですが、いかんせん草食系のファマ太クンには
この美味しさを十二分に堪能は出来ないのであった...。

とりあえずフツーの男子なら何もしないで終われるハズは無い...無いハズなのである...(-ω-)Φ



↓以下、拍手コメ返信です。

>セブンスドラゴン2020にも「ろぉぱぁうどん」あったよ!
>しかも今回は攻撃アイテムじゃなくて回復アイテムだよセーラーサムーライとか痴女サイキッカーとか
>おっぱいトリックスターとかがぬめぬめしたあのうどんを食べるんだよハァハァ

それを活用した薄い本が出るのはまだですか!(他力本願)
しかしゲームをプレイした人のノリとしては(自分は未プレイですが)エロアイテムというより
ギャグアイテムのような気がしないでもなく...w(ほっしゃんの鼻からうどんネタみたいな感じで)

管理人へコメント

姐さん、そっちの汁はいらないですww
ファマ太くんに代わってもらいたいけど、残念ながら俺はお酒が弱い……

仕方がないので、ここはファマ太くんに頑張ってもらって、俺は酔っ払って潰れたネイピア姐さんを介抱することにしましょう

>名無しさん
下戸の人だと相手より先に酔いつぶれるからこういうシチュだと確かに不利だ...!
とりあえず飲んだフリして盛大にこぼすと良いですよ!おねえさんの方とかに!w

まあしかし実際こういう場面に出くわしたら相当酒臭いんでムラムラと来るかどうかと言われると
相手の臭い次第かも知れません...w

絵と関係ないですが、絵チャ室が落ちてる?ようなので、pnpのファンゴフェイク友の会部屋に来れる人は、どうぞ

>astさん
フォローどうもでしたー(結局自分はモンハン参加できず申し訳ない)。

ともあれ、また来年もヨロシクです(・ω・)ノシ

お姉さん方が目を覚ましたら全裸のファマ太君が前後不覚状態で転がっていて
責任のなすりつけ合いor奪い合い開始とかステキじゃないですかね。
オチは全員和解後みんなでコタツに引きこもる(全裸で)ENDがオススメ。

>カレワラさん
男女の立場が逆なら犯罪臭プンプンなのにショタっ子の奪い合いだと何てステキなシチュなんだ...!w

センセー、コタツでおねえさんたちと全裸で引きこもりとかどこの国に行けば実現できますか!

がんばれー、ファマ太君。
頑張って、ネイピア姐さん酔い潰して美味しく頂いちゃえー。
そうでなければ、代 わ れ 。

本年もこちらのサイトではとても楽しませていただきました。
本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

やんさんも年末年始、体調に気を付けてお過ごしくださいませ。
良いお年を。

>赤鬼さん
今年はファマ太クンには頑張ってもらいましたw
しかし思い返してみればずっと草食系ネタ(寸止め)でやってきましたがそうじゃない方も需要はあったのかどうか...。
ちょっと気になるところです(-ω-)Φ

あとサイト更新はリアル事情でだんだん回数減ってきましたが何とかマイペースで続けられました。
またこれからもヨロシクですー(・ω・)ノシ

ファマ太くん、そこを代わろうか!

>REIDさん
だが断る!

...と言うかどうかは分かりませんが、フツーの男子ならこの場所は死守しそうですね。
とりあえず自分ならこのポジションは完全防御だ...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
