スポンサーサイト


おれはやった!(最終回)

現在プレイ中のダークソウルですが、都合10キャラ目にしてようやく理想の美少女キャラを作れたので
完成記念UP。世界樹のバド子さんです。ついにおれはやった!!



踊り子っぽい装備が無かったので自分的好みで山賊の鎧(左)、月光の長衣(中央)、装備なし(右)にて撮影。


↓こちらは世界樹の白カスメさん。ロン毛髪のパーツがあればかなり似ていたかなぁ...という
出来だと自分では思ってます。装備は黒金糸のローブで。

h111237.jpg

↓こちらはメディ姉さん(左)とブシ子さん(右)。ブシ子さんはそこそこ童顔で作れましたが、
メディ姉さんは正直微妙ですw 笑顔を作るのが激烈難しいのでこれが限界でした...。

h111238.jpg

とりあえず心残りだったキャラエディットに関して自分的に満足がいったのでゲームの方はこれくらいで
一段落かな、というところです。久しぶりにドハマりしたゲームだったのでアホみたくやりまくりましたが、
これで安心して年を越せそうです。

ちなみにゲームの進行の方は技量系キャラでLV60に抑えて低レベル(あくまで自分なりに)周回プレイを
してますが、2周目の公王で詰まりました...w 防御力が圧倒的に足りねえ...!!

管理人へコメント

やんさんやんさん、おめでとう!! ついに偉業を成し遂げられたのですね!(涙ぶわっ)
バド子さんの愛らしさに和んだ後に、白カスメさんで笑いに突き落とされました。
に、似てる………!!! 攻撃方法は因果応報……???

私のダクソ進行度は、まだ蜘蛛の魔女様のところです。美乳をいかにして眺めまくるかで、試行錯誤の毎日………望遠鏡は構えている最中に移動出来ないのがつらい………。
Wikiでのコメントに有った「弓狙撃や大鎌攻撃で至近距離で色々と拝めた」に挑戦する時が来たのでしょうか、う~む。

 ヤンさんお疲れ様でした。ダークソウルはパッチ当ててからは色々楽しめるイイゲームですよね!当てる前がむごかったから評価低いけど・・。

 カスメさんは雰囲気でてますね!イイしかめっ面。でもダークソウルだと呪術より奇跡の方がバッドステータス(平和とか禁則とか因果)が多いので、このカスメさんは奇跡を使うかもしれない。ベルカ様の。

おおおお、やんさんすげー!
バド子さんすごい可愛くできてるじゃないですかー!
そして白カスメ…w さすがネタ系の男キャラ、安定の完成度w

ウチは、細かく弄ったけど上手くいかなくて、結局デフォ顔微調整で落ち着いてる現状だよ (´・ω・`)
オレ、年が明けたらイケメン作って竜体に挑戦するんだ…

>ひなさん
今回はかなりコツがつかめてきたのでバド子さんもカスメさんも自信作なのだぜ...(-ω-)
カスメさんの攻撃方法はカスメ的に因果応報か毒の霧あたりでしょうね...w
まあそういうプレイスタイルだと正味クリアできる気がしませんが!

ちなみにクラーグさんのおっぱい拝む方法は女体部分を攻撃して怯んだ隙に遠眼鏡を使うのが良いかなと。
誰か知り合いの人に協力してもらえばすごい楽ですが、ソロでやるなら苦行ですよ...w

>鉄砲ゴーストさん
パッチが当てられる前はバグが酷くてフリーズ頻出だったらしいですからね...w しかしオフラインメインでやっている自分に隙は無かった...!

白カスメさんは運用するとしたらベルカのタリスマン使用の奇跡ですかね~。
あと武器に関してはダークハンドやら生命狩りの鎌あたりがしっくりきますね!
使えるかどうかは別にして...w

>ジュンさん
今まで失敗をくり返してここまで辿り付いたんだぜ...。
基本的に肌の色はデフォのまま弄らないのが上手くやるコツだと気付きました(頬とか鼻とかアイライナーとか)。
後は気合と根気です。地道に頑張りましょうw

キャラメイク→不死院→祭祀場で亡者から復活、までの流れが速くても30分くらい掛かるので結構ツラかったのだぜ...(-ω-)

キャー!カスメさーん!
白カスメさんが俺得すぎて2回も夢に出てきましたw
あとメディ姉に似た人がリアル知り合いにいてヒイィィってなりました!

>掻いた人さん
なんてこった...こんな人が夢に侵入してくるなんて...!w
きっと呪ったり祝ったりされたんでしょう...w

ちなみにこのゲームの男性キャラは作るともれなく胸毛とへそ毛が付いてきますw このカスメさんも脱いだらすごいのよ!

あと手元に写真さえあればどんな人にもある程度似せて作ることが今の自分なら可能!
成人した人の顔なら大抵作れますよーw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
