

青ニートさん

今日はちょっとしたらくがきでダークソウルの青ニートさんを。久しぶりのおっさん成分です。



やる気出した途端に亡者になる人が言うと説得力もひとしお。何かそんな気がします。
正味この人は亡者にして倒したところで1000ソウルしか手に入らないので1周目はうっかり
死亡フラグ立ててしまいましたが、それ以降は放置して生存させてますw

こんな人でも貴重な人間成分なのでいなかったらいなかったで寂しいですよね...?w

管理人へコメント

 青ニートさん!青ニートさんじゃないか! こないだ槍のサビにしてごめんよ!・・・というかこの青ニートさんは亡者にならなくても勝手に激昂して襲ってきそうで怖いですね。
 しかしこの人でもいないと寂しいのは事実ですね。私も1週目の最後まで来ましたが・・・祭祀場に封印者のおじいちゃんと、ペトルスしか残ってないよ!皆フラグ立ててしまったからなぁ・・・。あ、ジークマイヤーさんは救出失敗しましたが。

呪死してから会いに行くと
「これでお前もおしまいだなm9(^Д^)プギャー」と言われることから
おそらく彼も最下層あたりで呪死してHP半減の絶望状態で心が折れたと推測できます。
やる気出して小ロンドに向かったのは呪い状態を前向きに活用しようと思ったのか
あるいはイングヴァードさんに会いに行ったのか。
低HPの彼をイングヴァードさんの所まで死なせずにガイドできたら
その後どこかで白霊として召喚可能とかのルートが欲しかったです。
ニートのパリィでグウィン死亡とか胸熱。

>鉄砲ゴーストさん
ウチの青ニートさんは一周目フツーに亡者になって小ロンドで転落死したのだぜ...。
出てきた瞬間ローリングして足を滑らせたからどうしようも無かった...w

ちなみにペトルスさんは生かしておくとレアさんが最終的に死んじゃうので殺すこと推奨です(-ω-)
基本的にあの人は殺されることがデフォになってるので「ペトる」という単語まで出来てますし...w

あと周回することを考慮に入れてるならイングヴァードさんから一時の呪いはなるべくたくさん買っておくと良しです。
周回小ロンドのキツさは地獄やでぇー!

>カレワラさん
青ニートさんを小ロンド救出&グウィンさんと共闘か...なんというロマン溢れる展開!
そのパッチが追加されるのはいつですか!

実際白で共闘しているとひとりが相手の攻撃を盾受けして、もうひとりがバックスタブ取るスタイルが安定なので
ひとりでパリィスタブしてるシーンは相当貴重な気がしますねー。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
