

(R-18)えろいよドリ子さん・クリスマスVer.

クリスマスに間に合うように急いで描いたけど無理だったー!!ってなドリ子さんのエロ絵です(-ω-)Φ

去年と同じく「プレゼントはア・タ・シ☆」的なベッタベタなシチュです。

h111234.jpg

とりあえずドリ子さんの方の準備はバッチリなので後は美味しく頂きましょう(-人-)
モザイク無しの大きいサイズはコチラ。つ

あと久しぶりにアンケート有りでPixivに投稿しましたのでよろしければアンケートにご協力お願いします。つ



↓以下、拍手コメ返信です。

>憤怒の力を上乗せしたエクスタシーでお願いします!
↑のドリ子さんにその有り余ったエネルギーをぶつけてあげて下さい!w

管理人へコメント

とりあえずケーキを盛りつけていただきましょうか。

別に24,25日で売れ残った割引ケーキと
イラスト掲載のタイミング遅れと
嫁ぎ遅れを掛けた洒落ではないです。
甘い物が好きなだけです。あとろうそくでも遊べますし。

>カレワラさん
甘いものを体に乗せて究極傷舐めプレイといったところでしょうか。
単に体に乗っけて眺めるだけというのもアリですが。
ろうそくでも色々使い方のバリエーションはありそうです。

ともあれ相手は身動き出来ないのでやりたい放題なのです(´∀`)

クリスマスか……自分はここ数日クリスマスのない星へ行っていたのでよく分かりませんが、
とりあえず売れ残った美味しいものでも食べましょう。
ドリ子さんに乾杯!

>cuさん
ウチの家庭ではクリスマスは23日に終わったんや...!(24・25は家の大掃除してました)

とりあえず色々サンタネタを考えていたけど良いネタ思い付かなかったのでドリ子さんにエロいことさせました(-ω-)
特に反省はしていない!

これはクリスマス3連休が3連出になった俺へのサンタさんからのプレゼントに違いない、そうに違いない。

でもいきなりがっついたりはしませんよ、紳士ですから。
動けないことをいいことに、色々楽しみます。
でも安心してください。最後にちゃんといただいてあげます。紳士ですから。

>名無しさん
自分的にはクリスマスは無かったけどとりあえずエロい絵が描きたかったのでドリ子さんに生贄になってもらいました(-ω-)Φ

まあ夜は長いですし、せっかく目の前に据え膳が転がってるのでじっくりゆっくり責めると良いよ!
何はともあれ、ドリ子さんが満足してくれたらそれで勝ちですw

なにこれふつうにえろい

pixivに揚げるのはモザイク付きじゃなくてセーフなん?

すじは性器ではありませんからせーふ

せーふ・・・せいふ・・・性婦

やったーえろーい

というわけで人妻ドロ子さんもこんなかんじでガチエロいタッチでお願いしまうー

それでは私はスイーツでデコレーションしますね
えーとまずこの練乳をかけまわして
そしてこのかりんとうをですね

>とまとさん
PixivはR-18とR-18Gは各個人でフィルタ設定できるんで丸出しでもセフセフです(-ω-)

ちなみにドロ子さんの方は人間じゃないので正味エロくできるかどうかは発想の限界があるのだぜ...w

とりあえずとまとさん的な食し方はスィーツ版女体盛り、とφ(・ω・` )メモメモ

結構前に自分で自分を縛ったドリ子ちゃんのイラストがありましたなぁ、懐かしい。

とりあえず見られてるだけでイっちまうほどの変態なのか、裸体を堪能しながら試してみませうか。

>ブラザーさん
見られてるだけで達してしまうとか2次元でしか見たこと無いですが、現実にも果たしているのかどうか...w
とりあえずドリ子さんに関しては見られただけでイッちゃうエロい子ということでひとつ。
この子はあくまで自分の中でのエロ担当なんだぜ...(-ω-)Φ

リズム天国って知ってます?

>ななさん
タイトルは知ってますが、プレイしたことは無いです。
音ゲー自体はビートマニアやダンレボの時代からかなりやった方なんで割と得意な方かな、とは思います。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
