えろいよドリ子さん

今日はエロ絵のリハビリと練習を兼ねて久しぶりにドリ子さんを描いてみました。



モザイク無しVer.はこちら。つ
今回は主導権を握っているのは彼女の方です。
罵られたい人、縛られたい人を募集中。

管理人へコメント

馬乗りにまたがられて。両手で首をゆっくり絞めて欲しいです。
この首に、その細い指を食いこませて欲しいです。

その自慢のムチを素揚げにしてポン酢であえて
目の前でむしゃむしゃすることであなたを涙目にしたいです。

縛られて叩かれてエクスタシーでお願いします

言葉攻め!言葉攻めで!!!

(ドリ子ちゃんを)縛って叩いてエクスタシーしたいです。

耳元で「やるよりやられるほうが好きなんだろ?」と囁くと、顔真っ赤にしてコクリとうなずいたりとか、最高じゃね?
ハードなプレイで愛し合ってエクスタシーとか興奮しない?ムハー!

>削岩機丁さん
SMのSはサービスのS!
たぶんそういう要求にも応えてくれるよ!

まああんまりマニアックな要求をするとしどろもどろな対応をしそうですが、
そういう不慣れな手付きをする子もアリと言えばアリですかね...?w

>カレワラさん
動物の皮製品は煮込んだら食えるってハガレンでやってた。
揚げたらどうなるかは知りませんが...w

食べている自分が涙目にならない自信があるなら止めはしませんよ!

>REIDさん
フルコース希望、とφ(・ω・` )メモメモ
オヌシ...ドMだな!?

>名無しさん
とりあえず「良い声で鳴くといいわ、この豚野郎」くらいはデフォで言われますが大丈夫ですか!w
自分なら「洗ってないペットの臭いがするんだよ!」とか言われたらリアルで凹みますw

>ブラザーさん
ドリ子さんの方を責められるならそれに越したことは無いですね...!
個人的には受けよりは攻めの方が良いですかねー。

問題はそういうプレイをする機会が無いであろうという部分ですが...w

ドリ子さんはSっ気があるというより、職業的にS嬢をやってそうだよね。そして、そんな子に「もっと!もっとキツイ言葉でお願いします!」と詰めよって泣かせるプレイはどうですか

退廃的でお美しゅうございます……

(*´д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

こういうのはっ! 縛ってみたり! 叩いてみたり!さげすんでみたり舐めさせてみたり飲ませてみたり
這い蹲らせてみたり愛してみたり攻守逆転してみたり、
むしろ淡々として退廃的な、人目を忍ぶ背徳的な関係のほうが燃えるんだぜっ!
あと片方だけ解けたドリルが案外威力抜群でした。無造作で気だるげな感じが出てる……

>マーロウさん
人によってイメージは違うでしょうが、好きで縛りが得意になったというより家庭的環境で縛りのテクニックを
自然に覚えてそういうのを使えるんだ、みたいなイメージはありますね~。
あとどっちかと言うと縛るより縛られる方が実は興奮しそう、てなイメージもありますねw

>もっと!もっと!
たぶん泣かれる前に引かれると思います、センセー。

)cuさん
嗚呼...できたらそういう事してるのを全部絵にしてみたいところです...組み合わせるのが難しいんでアレですが。
とりあえず道徳的に問題がありそうなんでカスメとダクハンは今後のシリーズで出るかどうかがビミョーな気がしてなりませんw
個人的には両方とも1・2を争う好きなクラスなんですが...w(主に性的な意味で)

あと個人的には退廃的・ちょっとだらしない感じ・でもどことなく気品がある、みたいな子は大好きです!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク