静まれ...!オレのアナコンダ...!!

今日はリクエストされてましたビーストキング達のとある一場面を。
天然なビス子さんがアナコンダとじゃれてるのを見てるビス太クンが必死に自分のアナコンダを制御しようと
頑張っています。ビス太クンは「俺は女にうつつを抜かしてるヘタレじゃねーんだよ!」てな
ビミョーなお年頃という設定で。



しかし心ではそう思っていても体は正直でした、という感じですw

h111226.gif

h111227.gif

h111228.gif

h111229.gif

久しぶりに(と言うか年単位で描いてませんでしたが)ビーストキング全員描きましたが、とりあえず
自分なりにキャラの立ち位置を描き分けできたかなぁ...と思います。
絵のリハビリとして良い練習になりました(-ω-)Φ

管理人へコメント

おのれの大蛇すら飼い慣らせないくせに獣の王を名乗るとは片腹痛いわ!
ビーストキングを名乗るぐらいなら伴侶も獣にするぐらいの覚悟を決めるべき。

しかし
かーちゃんに欲情するとは
ビス太くん
将来有望ですのう

え?かーちゃんじゃなくて叔母さん?

うちのビス一家は父母息子娘と息子に手を出す母の妹の叔母さんの5人だぜ

>>外れない用事
家族みんなでアリエッティか…!

あと、ビス兄さんが普通に
まだ早いナと諭してるあたりにちょっとだけキュンした。

ビス太クンのアナコンダ(個人的にはやっぱりひっかきモグラ)は言うことを聞かない!
ナビス子さんの不定形生物は自由奔放に跳ね回っている!
ビス男さんの災いの巨神は眠っている……
チビス子さんのウーズはあと五年くらいしないと到着しないようだ!

今回もリク絵描いていただき感謝感激雨あられです。
お互いにパーティ枠を喰いまくるビスキンがなぜ四人もいるのか……?
きっとこのビス太クンとチビス子さんは冒険者レベル0で、最初のスキルポイント3ポイント分の技術と知識を
教わっている最中なのです。内なる獣を征服し、従える獣と一体化できたなら晴れてビスキンデビューだ!

しかしこの特訓……組み手とか、皆で水浴びとか、木登りの練習とか(下からああっと!)、
野性の保健体育とか(動物の繁殖期の講義、ファーマーの協力で種付けの見学とか)
妄想のバリエーションが凄く広がりますね(ハァハァ)
なにはともあれ凄く期待通りです。ありがとうございましたー!

>カレワラさん
言っていることは一見カッコ良いけど内容としては人としてアレな件。

そして伴侶も妻に、という言葉は「妻になる女性をペットにする」的な扱いかと思いましたが、
たぶんこの場合「妻が真性の獣」の事なんだろうなぁ...と思い返し「やっぱりねーよw」と
思うのであった...(-ω-)

>とまとさん
やはりと言うか、斜め上の回答であった...w
まあ二次元ならそこそこ何でもアリとしても、自分的には13才の息子が24の母に...くらいなら
セフセフでしょうか。これでもギリギリですが。

とりあえず血の繋がっている自分のかーちゃんに欲情するのはマニアック過ぎるんだぜ...!

>tkmsさん
アリエッティはすでに見ていると言うか(その程度の用事じゃ抜けねーよw)
人付き合いの用件です(-ω-)

>まだ早いナ
今回は小学生低学年程度の年齢設定で描いてるので性的使用はアウアウなんだぜ...。
自分的にセーフラインは14才からで。

>cuさん
今回はビースト帰還で一緒に帰る、ということでアナコンダにしときました。
モグラだとナビス子さんの見た目の方が色々面倒なので回避...w(と言うかディグダかダグトリオくらいしか思い付きません)

>ビスキンが四人
制限プレイとしては難易度が高そうです...ゴクリ
ただでさえ攻撃力がしょぼい上に足の遅いのでサブクラスを駆使しても激ムズ...?

>野生の保健体育
...というフレーズを聞いて一瞬テンション上がりましたが、招来できる動物の
ラインナップを思い出して正気に戻りましたw
センセー、講義内容は個人的には人間同士が良いです(・ω・)/

わざと見せてくれるなんて、なんという素晴らしい訓練!

そして早くなんてないですとも!さぁ、レッツ大蛇!!

>名無しさん
実際こういう訓練があったら参加するしかない...!
ビースト帰還使われてももっこり解除できない自信だけはあるぜ!

>早くなんて~
おまわりさん、こっちです!

性的使用

おさげカメ子ちゃん12歳が公式なんだけど
やんさんたらオメコにうごめく球根を挿入とか描いてるんだにゃ

>とまとさん
その公式設定12歳というのはたぶん公式では無さそうな匂いがプンプンしますが
まあとりあえず問題あるってのなら描くのを控えるのみですね(-ω-)Φ

>ビースト帰還で一緒に帰る
なるほど、自分の股間のアレをじゃれているアナコンダとシンクロさせていたのですね!
……やっぱり10年早い! ひょっこり出てくるいたずらモグラで十分じゃ!(少年のうちは)

少年キャラでアレが大きいと言えばやはり金パラ君……なぜ彼のジャイアントモアが定着したのか、
その原因の一部はやんさんにありそうな気がしなくもないです。そしてもうひとりアレが大きそうな
イメージなのはビス男さん。なぜか股間に災いの巨神がいる気がしてならないんですが、
本人はあまりきにせず眠らせておきっぱなしなイメージが強いです。賢者っぽいんだものあの人……

>野性の保健体育
たしかにあらためて見返すと心躍るフレーズだ……w
しかし講義内容は人間同士を希望、とな。
じゃあ協力してもらったファーマーの人に、過疎村における子作りのための風習を実演……
……アウトです、せんせー。
となればビスキンの師匠二人が若い二人にそれぞれ手取り足取り子作りの実践授業を……
……ビス太クンはともかくチビス子さんはアウトです、せんせー。
それなら同性どうしの指導なら小学生低学年でもある程度まではセーフなんじゃ……
……今度はビス太クンのほうがアウトです、せんせー。
もう仕方ないからビス男さんとナビス子さんが子作りしてそれを見学……
……今まで出た中で一番マシだけど、やっぱりアウトです、せんせー。

>cuさん
少年のうちはドリルみたいなちっちゃいモグラで良いと...φ(・ω・` )メモメモ

>ジャイアントモア
むしろもっと流行っても良さそうな気はしますが、それほど使う人は見たことが無いという印象です。
股間をFOE化なんてやりやすい下ネタだと思うんですけどね...w

しかし股間ネタは...笑えるのが思い浮かべば良いですが、発売してもうだいぶ立つので発想するためのエネルギーが
足りないですかね...w こういうのは何だか良く分からない盛り上がりの時に「何でこうなった!w」みたいなノリでないとやれない気もしますw

>野生の保健体育
個人的意見としては、

「ナビス子さん×ビス太クンの逆レイプ」
「スキュレーさん×ナビス子さんの触手プレイ」
「チビス子さん×ナビス子さんの姉妹どんぶり」

...あたりでしょうか。かろうじてやろうと思ってやれそうなのは。

>スキュレーさん×ナビス子さんの触手プレイ

たいへんだ それはもう きょねんのごがつに やっている

む、無理はしなくていいんだぜ。「プレイ」とか「どんぶり」とか修行なんだか分からないフレーズが
出てきてしまったのでこの話はこれまでにしましょう……w

>cuさん
あくまで今回のネタはほのぼの系であってエロには非ず...というやつなのでこの辺が潮時でしょう...w
単純エロの需要とはまた別になるのでそれはそれでまた違う機会にでも(-ω-)Φ
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク