

カースメーカーのクリスマス

クリスマスのちょっとした小ネタです。登場人物はカメ子さん2人です。



h111222.gif

h111223.gif

h111224.gif

サンタさんを信じる云々より、ひどい現実がそこにはあった...。
とりあえず2人のことを不憫に思う人は良いモノをプレゼントしてあげてね!




↓以下、拍手コメ返信です。

>ただし蛇は尻からでるっ
良くわかんねーが、基本的に自分がそれを描くのはアウトだ...(-ω-)Φ

管理人へコメント

二人ともペインカスメかよっ! ……正直ボスマラソンしないとペインカスメって暇なんですよねー。
ところでせんせー、ちゃんと宿屋に泊めてあげる→毎回ダメージ床でHP1まで削るのコンボと、
マラソン終わったらアムリタ支給→二週間後までギルドで放置のコンボはどちらが人でなしですか?

あ、そうだ。人並みの羞恥心をプレゼントして
ローブ一丁で過ごしてきた日々を恥にまみれた黒歴史に変えるのはどうだろうか。

…か、勘違いしないでよね!これは嫌がらせじゃなくて、彼女たちが風邪でも引かないように
まともな服を着て欲しいという純粋な親切心なんだからっ!!

ふふふふ
それじゃあ二人には
赤さんをプレゼントするよ
届くのは十月十日後だけどな!

サンタさん役はエメル様にでもたのむか

あーそうだ
アムリタをいつもの倍注射してやんよ
これがホントのクスリマス
なんてかー

TPオーバーフローしたら
鼻血でるわねきっと
鼻血を垂らした女の子ってキュートだよ!

とりあえず想像図を現実にするところから始めようか!!
そして現実にしたところで、改めてどんなプレゼントをするか…(ムフフ

>cuさん
1ではペインカスメにはお世話になりました...そしてアムリタ漬けでしたw(白カスメさんが)
2はボスマラソン自体しなかったのでカスメはフツーの縛り&状態異常要員でしたねー。

>人でなしコンボ
実際に考えるとどっちも人でなしだと思います、センセー(・ω・)/
前者の方が肉体的な痛みは多いでしょうし、後者の方は精神的にキツいかなぁ...と。
もっともカスメにしてみればどっちも御褒美なのかもしれませんが...w

>カレワラさん
記憶の改ざん、という名の変化の呪言ですね、わかります。

>親切心
とは言うものの、羞恥に悶える様をニヨニヨしながら眺めたり、言葉責めを楽しんだりする姿を想像するのは余裕でした。

>とまとさん
クリスマスが誕生日と言う人は現実では確率的に365分の1ですが、
クリスマスにえっちして産まれた子は確率的には結構高そうですw

とりあえずペインカスメに与えたアムリタが白くねばつく何かだったとしたら世界樹プレイヤーのどれだけの割合の
カスメさんが妊娠していることやら...w(♂の事は考慮に入れてません)

>鼻血を垂らした女の子
シチュエーションによりけりですかね~。
基本的に自分はリョナ要素が無ければ大体OKかなぁと。

>名無しさん
「フフフ...ボクのアムリタ、欲しいのかい...?(ニヤリ)」とか
「オラッ、オレ様のアムリタ飲めよっ!!」みたいな展開だと容易に予想ができます...w

この辺は自分が手を出さずとも薄い本でやらかしてるのがすでにいくつかある件...!

年端もいかない少女たちの会話がこれとは・・・全エトリアとハイラガードが泣いた。
うんうん、おいちゃんが毛布プレゼントしてあげるから、あったかくして寝るんだよ・・・(;ω;)つ

ローブの代わりに裸に毛布を被った痴少女が徘徊するようになったとさ
でめんとでめんと

>赤鬼さん
何か色んな人が見てる中、初めて優しいコメが出たような...w

まあともあれプレイヤーの数だけキャラ設定はありますんで、
こういう感じの冷めたキャラ設定で考えてる人も少なくは無いでしょう...(-ω-)

>とまとさん
裸毛布...それはそれで今よりマシか...!?
少なくともローブよりは暖かいかも。

しかしセンセー、裸毛布なんて警察に保護された人とか被災した人しか見たことないです(・ω・)/

プレゼンとはナニ・・・!

>げんきさん
プレゼントはナニです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
