えろいよビス子さん

今日はちょっとしたらくがきでビス子さんを。
招来したアナコンダをペロペロちゅっちゅしているだけです。



実際にこういう場面に出くわしたらエロさを感じるか気持ち悪さを感じるかは紙一重。
その人の趣向によるかなぁ...とは思います。
モンスター娘なんかが好きな人はそんなに抵抗無いでしょう...たぶん。


ところで最近絵をあまり描いていなかったので描き方を忘れてしまいそうでヤバいです(;-ω-)Φ
チマチマと練習して継続していかねば...とまた再認識するのでありました。

管理人へコメント

蛇は男根の象徴ってフロイトさんも言ってた!
誰もが知る知名度で緊縛プレイも可能な優秀なクリーチャーだけど
人類の半分は蛇あるいは蜘蛛に理屈無用で嫌悪を抱くらしいので一般受けは無理ですかね。

せんせー、爬虫類を飼ってる人なら安全性によっては普通にそれくらいしそうなので
正味あんまりえろくもないかもです! ……えろくないかもだけど蛇さんには代わってほしいです。
なんだこの矛盾。

つまりえろいです。

毒の無い蛇はカワイイものデス
このきゅっと締め付ける感触がたまりまセン

って某ソフトテニスのプレイヤーの女の子が言ってマシタ

>カレワラさん
パッと見で蛇と分かるあたりは強みでしょうが、やはり苦手な人が多いでしょうね。
あとはエロは置いといて、下ネタとしては使いやすいわけですが...w

結論:一般向けじゃ無ければOK。

>cuさん
自分の周りにはさすがに爬虫類とか虫とか変わった生き物好きはいないですねー。知らないだけでいるかもしれませんが。
たぶん爬虫類好きの人も純粋に好きなだけでエロさを感じるというのはまた別だとは思います、たぶん。

>つまりえろいです
どういうことだぁ!!w

>とまとさん
自分の意見と違うじゃねーかw
|-`).。oO(遠回しに「自分はアウアウ」ということの主張なんだろうか...?)

基本的に自分はマムシやらヤマカガシなんかの日本でメジャーに生息してる毒蛇しか
見たことないんで可愛いとはこれからも思えなさそうですw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク