スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様はアンドロ:赤ちゃん出来たよ!

今日はリクエストされてましたファマ太クンと眼鏡ドロ子さんに「赤ちゃん出来たよ!」というネタを。
ファマ太クンが不思議な種を駆使して何とか出産させましたが、何だか良く分からない遺伝になったようです。



h111217.gif

とりあえずボウケンシャーにとっては細かいことはどうでも良いのです。
ドロ子さんが幸せそうだから良いや、と納得するファマ太クンでありました。
羊は若干納得していないようですが...。

めでたしめでたし。


ところで最近はゲームのやり過ぎでゲーム脳に偏ってましたが、そろそろ元通り絵も描いて脳を
漫画脳に戻そうかと思います(-ω-)Φ
毎日ちょこちょこでも良いので継続してないとすぐ感覚は鈍くなってくるのが怖いですね。


あと神秘繋がりで(?)、今日は皆既月食が見られそうなので(外はかなり寒そうですが)
極たまーにしか見られない宇宙の神秘でも観測してきたいと思います(・ω・)/

管理人へコメント

ひゃっほーリク絵ありがとうございまっする
これはどう見てもアレですがしあわせならそれでいいんだぜ

しっかし全裸で赤ちゃんを抱いている眼鏡の人妻とかエロすぐる

父が出ないのなら他のギルドの女の子にもらい父をしにいけばいいとおもいます
つるぺたポンデモン子さんとか帽子ドロ子さんとかオランピアさんとか

父をすわれて「ひゃぁん❤」と悶えてるオランピアさんハァハァ

あ、脇に哺乳瓶を挟めばいいんじゃね?

やっとファマ太夫妻にも子供ができたか、おめでとう。
しかしギルドにはあの手この手で彼を誘惑する痴女どもが…彼は家庭を守れるのかッ…!?

ギルドに(オパーイが豊かな)痴女がいるでしょうし、ミルクはそいつに頼んでみては?
アンドロにも子ができたことだし、フカオーさんも「おっぱいボット」を開発してみては…?

お察しの通り、私はきょぬーお姉さんが噴乳してるところとか搾乳されてるところが大好きです(チラッ

一体どこに不思議な種をまいたというんだ……(純粋に疑問)

昔から人は、非生物が子を産むという空想に畏れを抱いてきたようです。 生き物は自分の見ているものが
生物であるかどうかを本能的に識別するように出来ているので、非生物が生物のように振舞うというのは
自分の見ている世界が根本から信じられなくなるようで怖いのですね。ましてや出産という生命の神秘の
極地ともなると、普通の生物ですら気分が悪くなることがあるというのに非生物が出産した日には……
というわけです。しかし生理的嫌悪は性的興奮と紙一重(例:スカトロジー)。違和感を中和するために
脳内麻薬が出るうち、シチュエーションに条件反射で興奮してしまうようになったりすることも。
「機械の出産」というのは、そんなディープでダークな世界に広がる性癖カテゴリーの一つ……

そんな「ロボが赤ちゃん産んだ」がさらっとほのぼのに受け入れられるこの時代こそまさに最先端ですね。

……しかしとまとさんの情熱はどこから来るんだぜ?

戸惑ってるヒツジさんがかわいいです!

月見にはいってらっしゃい!
間違えて変態観測しないよう気をつけて!

子供が産めるのに搾乳機能が無いというのもアンバランスな。
胸部アタッチメント付け替えでどうにでもなりそうな気がします。
深都は幼児育成用ボディの開発を急ぐべき。

深王「そもそも子供作れるような設計のアンドロボディ作った覚えないんだけど」
眼鏡「不思議な種です」
深王「なにそれこわい」
オランピア「私も深王様の子供が欲しいです。是非妊娠可能ボディに換装を」
深王「なにそれこわい」
グートルーネ「私も兄様の子が…」
深王「なにそれこわい」

なんというイキアタリバッタリサイキンメーカーばりの超遺伝子操作ww
アンドロに妊娠機能は無いでしょうから、子供が『できた』というより『栽培した』という感じなんでしょうか。
そうか!これがモリビト誕生秘話か!!

>とまとさん
今回はかなり待たせてしまい申し訳ないです。
ちょっとゲームし過ぎたんだぜ...!

ところで乳を貰いに行く先の人選が全く乳が出そうに無い人ばかりな件...(-ω-)
発想が斜め上過ぎるのだぜ...w
まあしかし振られたネタの8割くらいは描けそうに無いですが(笑)、
「その発想は無かったわ!」的な部分では結構参考にしてますんで
これからも何かあればヨロシクです。

>ブラザーさん
こう考えるんだ...一夫多妻制だと!それなら浮気とか気にせず好きな相手を
より取り見取りなんだぜ...!

ちなみに他の女性に乳を頂きにいくというのはアリですかねw
機会があればそういうネタも描いてみたいです。

>cuさん
ゲーム中のエフェクトを参考にすると、テキトーに相手の体に当てた種が発芽して
植物みたいなのがポンッと出てくる感じでしょうか...。
正味メカニズムはファマ太クンにも分かりません。描いた自分でも分かりませんw

>非生物が生物のように~
難しいことはアホなので良く分かりませんが、3DCGのポリゴンキャラが出始めた頃は
「キモッ」て思えるキャラが多かったですかね...w
仕種が可愛らしいと受け入れられますが、そうで無いのはかなりキモいですw

最近は慣れて来たせいか、萌えを感じるまではいかないにしても抵抗は無くなってきた感じですかね。

>げんきさん
最近寒くなってきたんでこういうペットが欲しいです...先生...。
コタツだけでは耐え難いくらい寒いです、今日は(((-д-;))

あと月はバッチリ見えましたよ!
真上にあったので撮影難しくて写真撮るのは断念しましたけど!

>カレワラさん
腕やら足はアタッチメントで良いですが、果たして本当のロボットスキーの人にとっては
胴部分の変更とかは王道なのか邪道なのか...まだまだ自分には分からない領域なんだぜ!
とりあえずフツーに描くにはまだちょっと抵抗がありますw

>深王
深王さまの周りには本当に変態しかいませんね!

>名無しさん
Dr.スランプのターボ君がいつの間にか産まれていた、みたいな感覚でひとつw
途中経過を端折るのは描いた自分でもどうなってるのかが分からないからなんだぜ...!

とりあえず遺伝的にはファマ太クンの金髪+ドロ子さんの青髪が混じって緑が出来た、
みたいな感じでしょうか。正味言っててかなり苦しいと思う設定ですがw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。