冒険者たちの休養

今日はちょっとしたらくがきで冒険者の休養風景を。ハイラガ仕様です。



どうしてもコタツの中に入るといろいろ怠けてしまって困る...!
運動不足にならないよう何かしないとな...と思う今日この頃です(-ω-)Φ

管理人へコメント

コタツの中は常夏のパラダイスです。
いや、変な意味じゃないです。確かに↑のコタツ内部もパラダイスでしょうけど。
寒風吹き荒れる窓の外を尻目に暖かいコタツでゆったりする気持ちよさは麻薬指定クラス。
ミカンでもアイスでも何でももってこいやー。

>カレワラさん
コタツの精神依存性は異常...。世の中に「コタツ中毒」という概念があったら果たしてどれだけの人が該当するやら。

ところで昔、男4人で一人用コタツで夜を明かしたことがありますがあれは寒かった...(いろんな意味で)

コタツは人間をカメに変える禁断のアーティファクトやでぇ…。

何故か無性にシショーとメディ子の頭の上にミカン付きの鏡餅置きたくなる。

>ブラザーさん
コタツは一度入ると出たくなくなるから困る...寒い日は特に!
自分も今週は2日ほどコタツで夜を明かしましたw

>鏡餅
最近は見た目の飾りだけで中身が切り餅のやつもあったりしますよね。
そしてウチの家族はそれほど餅好きの人間がいないので毎年鏡餅は用意してないのだぜ...!

ししょーの隣で一緒にまったりしたい……
明日も出勤で残業の見込みだよ、ししょー
スキルだけじゃなく全てを忘れてまったりしたいよ、ししょー

>名無しさん
年末は忙しくなりますからねー。年末も仕事がある人は30日まで仕事あるみたいですし。
中々リアルで休養するには難しいトコです(-ω-)

...と、そういう話をコタツでしゃべってたらししょーが「ゴチャゴチャうるせー!」って言いそうですw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク