スポンサーサイト


混沌の娘(完成版)

ようやく完成しました...⊂⌒⊃。Д。)⊃
ダークソウルの混沌の娘の姉妹、クラーグさんと蜘蛛姫さまです。



正味最初の構図に比べるとエロさは消えてしまいましたが、良い感じに描けたかなと自分的には満足です。
大きいサイズはコチラ。つ

この姉妹、人間性を集めている理由が最初っから分かっていたらクラーグさんが何もしなくても
人間性なんてホイホイ捧げたのにな...と今更ながらに思います。

あと毎度ながらPixivにアンケートも置いておきましたのでよろしければドゾです。つ
(今回はゲームやった事ある人しか分からないネタなんでちょっと微妙ですが...w)

管理人へコメント

別の意味で周回で戦いたくないボスナンバー1ですね。
なまじ戦わずに済みそうなルートが見える分惜しい。
ボスステージに入る前に老魔女の指輪付けたり卵モードで会いに行くことで
会話成立して戦わずに済むルートとか欲しかったです。
並べて対比すると混沌?の力で赤々と生命力にあふれる姉に比べて
妹のなんと儚そうなことか。HP2だし。

>カレワラさん
正味強い武器や魔法の威力修正パッチを当てるならクラーグさん回避できるパッチ出てくれないかなぁ...と思うくらいです。
しかしイザリス行くにはどうしてもクラーグの住処を通らないとダメですし...ホント、卵背負いにでもなって戦わずに済ますことはできないのかと。

しかしまあ、混沌の娘とは言ってもクラーグさんやクラーナさんに比べると蜘蛛姫さまは見た目くらいしか
混沌成分無いですよね...w どっちかと言うと近寄りがたい神聖オーラがあるくらいです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
