混沌の娘(描き途中その2)

まだまだ描き途中ですが、ダークソウルより混沌の娘の姉妹です。終わらねぇ...(;-ω-)Φ

h111134a.jpg

結局昨日描いた構図は何だかんだ思案した結果、ボツったので新しく描いています。



今回は気楽にらくがきスタイルじゃなくて、ちゃんとした絵を描こう!というスタイルでやってるので
中々難しいです(-ω-)Φ 一旦構図さえ決まればそこからは早いんですけどね...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>永井豪先生倒れましたよ23年11月10日漫画週刊ゴラク立ち読みしたら激マン休載なんですよ
ゴラクは天牌で黒沢さん死んだ&喰いしん坊の連載が終わったあたりからたまーにしか読んでなかったので
全然知らなかったぜ!...というか自分はそれほど永井ファンというわけでも無いのでどう対応して良いやら...w

管理人へコメント

へへへへ
痛いのもそのうち気持ちよくなってくるさハハハ

ほら、ジョジョの奇妙な冒険のディアボロさんも
何回も死んでるうちにだんだん気持ちよくなってきてたでしょ

じっさい痛点をつんつんアマガミされてるのがキモチイイって感覚らしいし

蜘蛛姫様はもう目も耳もほとんど機能していないようなので、お姉さんは
妹に残された感覚器をフルに使って気持ちよくする方法を工夫するのですね。わかります

>とまとさん
この人の場合、痛いと言ってる場所が「卵」なんでどんな感覚なのやら...というとこです。
まあ実際痛みに対して快感を感じる人はいるんで慣れればそうなってくるのかも...?

ちなみに自分は苦痛には強い方ですが痛いのはカンベンですw

>カレワラさん
最初はあんまりエロくないようにしようと思いましたが無理なようですw
やっぱりエロい方が良いよね、俺得ですしw

ああ、蜘蛛で卵で痛いんですか

子供たちに喰われてるんじゃよそれ

出産の痛みは鼻からスイカを出すくらいらしいにゃ

あーちくちょー妊娠してぇなぁ・・・

でも野郎のちんちん突っ込まれるのはカンベンな

女の子でおちんちん生えてる子がいいわ

>とまとさん
ゲームをプレイしてる人でも設定知らないままクリア、って人は多いようですが、この人の卵は実は何も産まれてこないという
悲しい設定だったり(中身は病毒の塊みたいなモンです)。
おねーさんの方はそれの痛みを和らげる為にその辺の亡者から人間性という魂狩りをしています。
ただ、捧げても痛みは和らいでいないようなので何とも悲しいキャラ達だったりします。

>女の子でちんちん生えてる子
探せばいるようですが、割合的には億に1人くらいじゃね、というな...w
何となくそれに加えて「相手がロボットだったらなお良し」とか言いそうだから困るw

初めまして
おっぱいを求めていて漂流していたらここに流れ着いていました

混沌娘の人間性口移し妄想をしている最中にこのイラストに出会ったのは何かの因果かもしれません
素敵な蜘蛛姉妹をありがとうございました

>@名無しさん
おっぱいで流れてきたんですか...光栄ですw

人間性の譲渡は姉妹ならでは、ということでかなりアグレッシブでもOKかな、と思ったので色々妄想してます。
エロくしたいという反面、触れてはいけない感じの雰囲気も蜘蛛姫さまは持ってるので今すごい悩みながら描いてます(-ω-)Φ
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク