ほっこり。

世間が寒くなってきたので思わずほっこりするような絵を描いてみました。
露出度高そうに見えて案外暖かい格好をしていて冬でも安心な姫忍さんを。



とりあえず「ほっこり」であって「もっこり」じゃありません。「もっこり」じゃありません。
(大事なことなので2度言いました)

管理人へコメント

ほっこり、ほっこり。
姫忍ちゃんとこたつでほこほこおイモおやつしたいです。ほっこり。

そしてこたつ布団の隙間から見える絶対領域に、もっ(ry

>名無しさん
嗚呼...良いな...女の子と2人でこたつでぬくぬくするの良いな...(*´ω`)
そろそろホントにこういう可愛い恋人が欲しいです、センセー(遠い目

もっこり!

>げんきさん
姫忍さんに「も、もっこり...///」と言わせるまで虐めるプレイですか!分かりません!

コタツに勢いよく足を突っ込んだら
対岸の人妻眼鏡ドロ子の割れ目に足の指がぬぷっ
と刺さってドロ子が
「はにゃっ!」
って可愛らしい悲鳴をAGEたんだニャ

>とまとさん
あんま関係ないですが、こたつと言うと六三四の剣で六三四のお父さんとお母さんが子供の目の前で
こたつでえっちしてたシチュがあったなぁ...と何か思い出しました。
こたつエロは基本的に絵で表現するのが難しいので官能小説で出てくる方が多いような気がするのだぜ...(-ω-)

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク