貪欲者(ミミック)たんの生態

ダークソウルのモンスターより貪欲者たんを。
うっかり近寄って宝箱を開けると不意打ちの罠が待ってますが、10回に1回くらいはこんな感じで
不意打ち失敗するんじゃないかなぁ...と妄想して描いてみました。



スレンダー体型だとはいえ、さすがに箱の中に体を収めるには無理がありそうなんでこういう事に
なってもおかしくなさそうです。

毎度のことながらPixivにアンケート置いておきましたのでよろしければ回答ドゾです(つ´∀`)つ

管理人へコメント

ドジっ子属性ついてもこれはかわいいとはいえないw

最下層にこんなのがおいてあったら嫌すぎる・・・・

環境のせいかリンクが飛べない……
とりあえずミミックが「どうやって入ってた!?」なモンスターなのは理解しました。

遅れて購入しましたがMHは本当に長く続きますよねー。
現在cuは各武器にあわせた装備を作りまくっています。
自分みたいなプレイヤーにとって通称頑シミュは神のようなツールやでぇ……

もともとつかみ攻撃するときは自分の腕ごとがぶがぶするので
ドジっこ属性は間違いないです。
多分他にも、うたた寝してる時に気配を察知して颯爽と立ち上がったのに
風で飛んできた木の葉の音で、がっかりしながらまたうずくまる場面とかありそうです。
箱入りドジっこというテンプレ的な萌え要素まで準備しているダークソウル恐るべし。

>マーロウさん
ドジっ子で萌えるのはあくまで可愛い女の子限定だよ!
さすがにこれで萌えるのは相当鍛えられた紳士でも無いと無理かと...w

しかし最下層にコレあったら何か生臭そうですね...w

>cuさん
リンクはただのリンク先指定の張り忘れだったんだぜ...(;-ω-)
とりあえずミミックは大体こんな感じで概ね間違い無いです。

>モンハン
ポケモンの集会でも半年前後が限界だったんですが、やはりこういうゲームの集会は対戦よりは
協力プレイの方が長続きするのかなぁ...と実感しております。
頑シミュは自分も利用してます。攻撃(大)・達人3・弱点特効付きの装備が組めたのはコレのお陰やで...!

>カレワラさん
話を聞いていると確かに属性だけは揃っている...!だがしかし、この子は女の子ってわけではないんや!w
しかしどうせやるならあざとく「萌え少女化」でもしてみると良かったのかも...と少し思いました。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク