

ダークソウルプレイ記録その2

昨日もダークソウルを頑張ってようやく終盤まで進めました(進行度8割くらい?)。
サックリと百足デーモン、混沌の苗床、飛竜ヘルカイト、墓王ニトを立て続けに撃破してきました!

あとコチラ↓、ネットの協力プレイにて仲間よりレアアイテムゲット!貪欲と太陽です。



これのお陰で巨人墓地の探索もソウルマラソンももの凄い楽になったのだぜ...!
ちなみに太陽虫の方はお役目を果たした後、あったかふわふわの交換で指輪と交換して
念願の蜘蛛姫さまと会話することができました。ありがたや~。

とりあえずあと残るは白竜シース、四人の公王、ラスボスのみとなりました。
(スルー可の敵としてはグウィンドリンとプリシラが残ってます)。

たぶんサックリやってあと10時間くらいといったところでしょうか...。
週末ちょっと張り切って1周目をまずはクリアしたいと思います。

しかしホントに長かったですw アクションゲームで100時間くらいクリアに時間を取られるとは...。
ポケモンやモンハンでもここまで時間掛からなかったのに...w



■お知らせ

本日22:00よりモンハンマルチプレイ集会を行います(今回の集会は終了しました)。

h111123.jpg

今日も前回と同じく集団演習をメインにやろうかな、と思います。
4人集まってやれば2時間程度で増弾のピアスもサックリ行けると思うので(基本的にすでにピアスゲトした
自分が得意武器使って頑張ります)、ピアスゲット目指して頑張りましょー。
さすがにある程度慣れた人が4人いるとSランクも割と余裕です。

集団演習以外にもフツーのクエストの方もやりますのでいつも通りのノリでお越し下され(つ´∀`)つ

管理人へコメント

ああ・・・そういや前回ヘビィだらけとか弓だらけとかあったなあ・・・

>@名無しさん
案外ガンナー武器だと相手が的だったりして楽しい場合ありますよねw
剣士だと、相手によりますが逃げ回る相手を追いかけるのは大変です...w

やんさんのダークソウルもついに終盤ですか!苦しい戦いでしたね・・・。

・・・ところで誰もヤンさんの装備(太陽虫、貪欲、スモウ)に突っ込まないのは、「いつものヤンさんだね」で完結してしまっているからなのかな・・・。

私は今、アノール・ロンドのボスの所です!ちょっと相手が強かった・・・一旦引き返して装備見直し中・・。

>鉄砲ゴーストさん
あと残りは書庫と最初の火の炉だけなので(行かなくて良いエリアは今のトコスルーしてます)、
本気出したらあと5時間くらいというところです。寄り道する可能性大なのでやはり100時間掛かりそうですが...w(今85時間くらいです)

装備品は知ってる人だと「俺の方がすごい」というとこでしょうし、
知らない人だと「ああ、いつものパターンだな」という感じでスルーなんでしょう...w

ちなみにアノールロンドの2人組は細い方は実は呪術の火を最高まで鍛えてれば
大発火4~5発で倒せるのです(鍛えてなくても10発くらいなので割とオススメです)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
