

ダークソウルプレイ記録+他いろいろ

今日はちょっとお絵描きをお休みしてゲーム記録+以前やったアンケートの結果報告を。
↓コチラは今プレイ中のダークソウルのマイキャラです。



今大体進行度6割程度、ちょっと寄り道し過ぎてLV高めになりましたが、これでも死にまくりますw
装備は頭だけスモウ、他はだいたい火防女たんのボロ布装備でやってます(重量的には軽装です)。

パラメータはバランス型(強いて言えばスタミナ特化)、武器は主に炎のショートソード(+7)、
雷のスピア(+4)、魔法のロングソード(+5)、神聖のメイス(+5)、ショートボウ(+15)、
呪術(+15)を状況によって使い分けしてる感じです。

正味時間を掛けて下地強化は済んだので、今月中にクリアできるよう今から本気出しますw


続きより以前Pixivに投稿した絵のアンケート結果+ちょっとしたらくがきを。



「どういうエロが好きですか?」アンケート結果。

h111119.jpg

結果から見るに、ノーマルの人の方が割合は多いな、ということが改めて判明(当たり前ですが...w)。
基本的にはちょっとした微エロやるくらいならストレートなエロ表現してくれた方が嬉しい人が多いのかな?
といった感じでしょうか。ともあれ、匿名で点入れることが気楽に出来るPixivみたいなトコだと
欲望に忠実なエロの方が好まれるのかな~、ということが何となく分かりました。


「蜘蛛姫さまに何を捧げますか?」アンケート結果。

h111120.jpg

これは意外というか予想外に結果が偏りましたw 結局エロかよ!といった感想ですw
ゲームプレイしてるとあまりの神聖さに触れがたい感じのオーラが出てるこの蜘蛛姫ですが、
これはアンケートの項目の載せ方が悪かったのかな...と感じました。
まあしかし「おっぱい見たいかどうか?」てな風に聞いたらたぶん圧倒的に「見たい!」ていう人が
多いでしょうね...w


「サインに何と書いておきますか?」アンケート結果。

h111121.jpg

正味イタズラ心と勢いだけでやったネタですが、思いの外ウケて嬉しかったネタです(´∀`)Φ
アンケート結果は似たような項目が3つ被ってますが、大体予想通りにバラけた感じです。
予想外だったことは「癒しの予感...」の項目に1票入ったことですね...w

ちなみに今回も皆さんのご支援を頂きまして3点ともデイリーランク入り果たしましたヽ(´∀`)ノ
シルカさんの絵に関しては投稿して以来、初のブックマーク100越えを達成して嬉しい限りです!
ありがとう...ありがとう...ボク、これからも頑張るよ...(゜∀Å)


↓あとコチラ、ちょっとしたらくがきです。

h111122.gif

ガチでは描けない系でも絵チャ室だとノリで描けてしまうから困る...w

管理人へコメント

モルドレットさんググッってきたら
やんさんの絵がヒットして
結局ここに戻ってきたんだyo!

しかしオリジナルモルドレットさんは本当に
風香みたいにだらしない体してるなー

ガチムチ細マッチョのレンさんと
むちむちだらしないボディのツスクルさん

とかガチムチガリマッチョのライシュッツさんと
むちむちだらしないボディのアーテリンデさんと

ガチムチゴリマッチョのメディ子と
むちむちだらしないボディのししょー

ガチムチ農夫マッチョのファマ太くんと
むちむちだらしないわがままボディの人妻眼鏡ドロ子さん

が観たいです先生

フロンタル?フローズン?
あっ、フローバノゴムさんだ、確か
ガリガリの彼とムチムチのペット絵が観たいのです!

>とまとさん
ああ、見てしまったのね...だらしないミルドレットさんを...w
まあホント、一言で言うと「変態痴女」という言葉がピッタリです。

>むちむち&ガチムチ
基本的に自分の性癖はそういう方向性のはうっすいので丁重にお断りさせてもらいますw

>@名無しさん
愛するあまり自分の食費を削ってペットに餌を過剰摂取させて...みたいなネタならOKですかね...w
ちょっとしたらくがき程度なら絵チャ室で描くかもしれません(-ω-)Φ
(不確定なのであまり期待なさらず)

いや性癖とか、別に全年齢向けのむちむちわがままボディでいいよの?

わかりやすくいうとクイーンズブレードのカトレアさんの頭身を低くしたような

>とまとさん
要するにロリきょぬーとかそういう感じですかね...?
ちょっと言葉だと伝わりにくいトコあるのでその辺の誤解があるとこは申し訳無いです。
かと言って細かく書き過ぎてもアレなんで、言葉っていうのはホントに扱うのが難しいモンですね~。

まあとりあえず絵チャ室でらくがきするレベルなら出来ることは可能な限り挑戦してみまっす。

おおぉ! ブックマーク100人超え!! 「友だち100人出来ました♪」みたいな感じでとても喜ばしい……!!! やんさん、おめでとうございます~!!!
そして絵チャログ………エロイですね!(いい笑顔)
もっとやってやって!!

>ひなさん
自分がこういうサイト運営してるのもまさに「友達100人できるかな?」というのが目的なので、
そういうのに近づけるような結果が出ることは嬉しい限りですヽ(´∀`)ノ

基本的には「頑張って良いイラストを描く」というよりは何かしらツッコミ入れたくなるような「話のタネになる絵」
を中心に描いてアホなノリでやっていきたいですw

>絵チャログ
個人的に言いたいセリフとしては「もっとやらかします!」と言うより「一緒にやりましょう!」ですね...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
