寒くなってきましたね

寒くなってきたのでいかにも冬っぽい食べ物ネタを。
久しぶりにネイピア妹を描いてみました。



ファマ太クン「(オ、オ、オラはあなたの肉まんを食べたいだ!!)」
...と思ってるかどうかはともかく、ボクはネイピア妹の肉まんの方が食べたいです(-ω-)

ところで世界樹3の世界だとフカビトを材料にした「フカまん」とか中に何が入ってるのか良く分からない
「ああっと!まん」とかそういう珍商品がありそうですw
そしてネイピア姉が「これは絶対に売れる...!」とか考えてそうなイメージ。

管理人へコメント

ファマ太ェ・・・
ラッキースケベではなくナチュラルにエロいとか・・・

ネイピア姉の肉まんが食べたいです

>ラッキースケベではなくナチュラルにエロいとか・
男の子だから仕方ないです。
おっぱいは見てしまう物ではなく、向こうから脳に飛び込んでくる物。というのが自説。

肉まんあんまん系統はコンビニで毎年のように新製品が出る中で甘い物が楽しみ。
少し前ですがプリンまんは身内に下手物扱いされたけど結構好きでした。

肉まんが食べたいを肉体が食べたいに聞き違えた奴はきっとダメな奴。
フカまんと聞いて「愛しの真祖たんと血肉レベルで一つに、しかも再生するから食べ放題」とか考えた奴も
きっとダメな奴。おねーさんふつーの肉まんいっこちょーだい!

>@名無しさん
男の子ならえっちな事を考えて当然です!
...というか可愛い女性を見てハアハアしてこないのは賢者かホモか鍛えられた変態さんです(-ω-)

>げんきさん
姉さんのは肉まんやない!あれは煎餅や!!

>カレワラさん
自分ならフツーに肉まんが良いです、センセー。
そいや珍商品としては今月からファミマでドラクエのスライムまんなるものが出るとか出ないとか...。
果たして味の方やいかに!?

>cuさん
えっちなほうにまちがえたっていいじゃない。おとこのこだもの。

とりあえずボクちんなら「肉まん下さい!」と言いつつ両手でおっぱいをムギュっとやらかします。
その後にhageてしまおうと本望...。

全 力 で む し ゃ ぶ り つ く

ふくふかの肉まんに挟まれて至福の時を過ごしたいですw
ああっと!まんの中身は、6層のカボチャだったりするんでしょうか
あれ、食用の研究が進んでるらしいですし。

あれ、カボチャまんて割と普通に美味しそうだよ?

>可愛い女性を見てハアハアしてこないのは賢者かホモか鍛えられた変態さんです

き、鍛えられた変態さんは、この程度ではもはや動揺しないのでしょうか……???
変態道は一筋縄では極められませんね。奥が深いです

>赤鬼さん
支店に来店した時、そんな事をしてる客を見たら自分はどうすべきでしょうか...。
海都の治安を守る為に「オランピアさん、こっちです!」と通報すべきか、
一緒になって肉まんにむしゃぶりつくか...悩みどころです。

>カボチャまん
オレンジと緑のやつはいけそうですが、青のやつはちょっとヤバそうです...w

>ひなさん
この場合の変態さんは例えば「13歳以上は射程外です(キリッ」とか「ちっぱい以外は興味ありません(キリッツ」とか
「30未満には興味ありません(キリッ」とか「男の娘にしか興味ありません(キリッ」みたいな人のことです(-ω-)

まずは触感で柔らかさを味わうのが通ってやつですよ(嘘)
しかし、ファマ太の周りにはふっくらして美味しそうな饅頭がたくさんあるじゃないですか、うらやましい。

不健康な生活して3か月、体重が5kgも増えてしまった。
夏までは暴飲暴食してても体重維持できたのに…
(夏と秋の生活リズムを比較した結果寝不足が原因という結論が出ました。実際寝る時間が不足すると太りやすくなるようです)
正月明けには自分が肉まんになりそうで怖いですわ。

>ブラザーさん
こういうのは「他人に家の芝は青い」ってやつでしょうか。
ともかくよっぽど精神力ある人じゃないと男の子は自然と目移りしちゃうもんじゃないでしょーか(偏見アリ)。

>体重
自分の場合は「昼飯は飲み物だけダイエット」を3ヶ月やってたら3kg瘦せました(そして筋力も落ちましたw)。
近所をちょっと散歩しただけですねが筋肉痛になるとかどんだけ...。

とりあえず生活に必要なのは何事もバランスですかねw
睡眠時間は何かしら事情が無いのであれば6時間はキッチリ寝ることがオススメですねー。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク