ミルドレットさんの抱き枕

今日はダークソウルのNPCより人喰いミルドレットさんを抱き枕風に仕立ててみました。
抱いて寝ると夢の中に進入してきます。



ふと閃いた瞬間、「これは急いで描かないと他の人がやってしまうかもしれん!!」と思いましたが、
たぶんそんなことは無いだろうな、と描き終わってから正気に返りました(-ω-)Φ

正味やるならもっと他のキャラがいただろうに...w

そして毎度のことながら、Pixivに「サインに何と書いておきますか?」アンケートを設置しましたので
よろしければドゾです(つ´∀`)つ

管理人へコメント

ひゃぁエロかわいいぜー
なんというだらしないにくたいなんだ
おなかのおにくがあまっててぱんつにのっかってるとか
あしふといな!とかあしぶにょぶにょだな!とか
あさぎは失恋したことないんだぞ!
とか

で、でもこの眼って
仮面ライダーの複眼みたいだな!

わーい、いやらしい肉付きしちゃってこのこのー♪
名前を「人食いミルドレット」から「男喰いミルドレット」に改名したくなるお肉です。
このゲームに美女は多いですが、枕にするならこの人だと想います。いやほんとに。

敵として出てきて半裸で襲いかかって来るも
背後から突きまくられたり押し倒されたりしてダウン。
後に虜にされたのか味方として召喚可能。
とか、事実しか書いてないのにエロい人ですよねー。

>とまとさん
どうだ、すごいドストレートな変態痴女だろう!w
...こんなキャラがいきなりでっかい包丁持って襲い掛かってくるんだぜ...。
ちなみに体型はかなり太ましいお方ですw
これでもやや控えめに描いたという...。

目はホントは真っ暗で見えてないですが、雰囲気で赤目にしてみました。

>カレワラさん
見る分にはスレンダー、触る分にはむっちり系、とどこかのエロい学者がそんなこと言ってました。
確かに抱き枕にするにはこのゲームの中では触り心地は最高かも知れません(ケモ除く)。

あとキャラ解説は特に追記・修正する点がありませんね...w そのまんまやで!

自分はこの発想はなかったですw

とりあえず、ゲーム中に侵入してきた時は
「変態だー!!」
の一言でしたね。

クラーグ戦でも頼りになるいい姐御です。

急いで描かないと他の人に取られると思ったけどそんなことは無いとあとから思った?

い や 、そ ん な こ と は な い

思い立ったが即吉日、創作したいと思ったらネタ被りする前にやる! その点でやんさんはまさに勝者!
それにしても実際ゲーム中ではどんな感じなのかしら。 ぜひ一度見てみたいぜー

>レンさん
自分でもまさかこんな絵を描くハメになるとは...w
だけど後悔はしていない!!

つーかこの人、装備何も付けてないクセにやたらタフネスあるんですよねw

>cuさん
ネタ被りはホントにネタ絵師にとっては怖いですw
すんでのところで先越されたりした時なんかはもう...。

しかし「思い立ったが吉日」ってのは正にそうですね。
モチベーション的に言ってもその瞬間が描く時という気はするので勢いに任せてやりきるのも大事ですよね!

ちなみに画像だけはグーグルセンセーの画像検索で「ミルドレット」で検索したら出てきます。
見たら「ええーw」て思いますよw

白サインで眺め放題w

>@名無しさん
白サインから召喚→わざとやられる→白サインから召喚→わざとやられる→(以下略)で見放題。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク