世界樹の迷宮・海外版英訳ワードまとめ

今日は今まで調べてきた世界樹の海外版の英訳ワードをまとめてみました。

h110904.jpg

2割くらいは↑のゲームと一緒に付いてきたプチ資料集より、残りはゲーム中から地味に調べました。
量が多いので別ページにてまとめ。つ(SQ用語集の方からも見えるようリンクは貼っておきます)

こういうテキストを写すだけの作業ってのも地味にしんどいですね...⊂⌒⊃。Д。)⊃
まだまだ漏れは多いので絵を描くついでにボチボチ追加していきます。



↓以下、拍手コメ返信です。

>次のダークソウル絵を楽しみにしてます!
今ようやくアノールロンドをクリアして篝火で転送できるようになったので(進行度5割くらい?)、
やっと色んなキャラを描けるようになるくらいは知識が付いたかな~、というとこです。

基本的に鎧とか描くのは苦手なんで女性キャラ中心になるとは思いますが、期待に沿えるよう
(今はどっちかというとゲームの方を)頑張ります!

管理人へコメント

えー?
SILICA
じゃないの?
シリコン的に

PSP2号機を買ってきたぜ
今度は赤いのにしたお

>とまとさん
バカな...あの下乳が偽者だとでも言うのか...!
つーかスペルのそういうトコにツッコミ入れますかw

>PSP
やったね!これでPS3をホストにして一人3人マルチでモンハンできるよ!

随分多いですね……こういうのは楽しんでやると案外短く感じますがそれでも飽きるかも……
そしてししょーは本当に(?)ですね。

MHで天角が欲しくてアルバに粘ってると言いましたが、実際にはイケメン弓ことファーレンさんと
シルソルガンナー一式を作るために走り回っていました。そして完成、早速アルバへGO!
……クリアタイムがスラアクの半分以下になりました。
頭破壊以外捨てているとはいえこれは……イケメンさんマジイケメン。兄貴ごめん、これは浮気じゃない。
そして嬉しいのが、近接ほど位置取りにこだわらなくてもいいのでオトモが連れて行けること。
角振り突進をプレイヤーのほうに誘導してきて「馬っ鹿野郎ぉーー!」とか叫びつつ仲良く飛ばされています。

>cuさん
用語集のテンプレだけで確認する分には全部補完しようと思うと4000弱くらいワードはありますね...w
正味そこまでやってられないのでそこそこのトコで止めておきます(-ω-)Φ

>モンハン
実際のところ、上手い人が扱えばソロでの討伐時間は弓が一番早いです。
そして使い勝手の面でみてもファーレンフリードは異常...!(貫通と連射が撃ち分けできるのが強いです)
ただ、弓はマルチでやるとすごいビミョーになりますけどね...w

ホントに色んな意味で弓は孤高の人が使う種の武器だなあ...と思います。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク