たまにはうたた寝しても良いじゃない。元にんげんだもの。

今日はダークソウルより蜘蛛姫様こと混沌の娘を描いてみました。



おっぱいが見える大きいサイズはコチラより。つ

ゲーム中はずっと祈ってますが、さすがに人外とは言え四六時中起きたままじゃないだろ、と勝手に妄想して
居眠りしてる時もあるんじゃないかと思いこういうのを描いてみました。つーかおっぱい描きたかっただけ
とも言います(-ω-)Φ

あと「蜘蛛姫さまに何を捧げますか?」アンケートもPixivに置いておきましたのでよろしければドゾ。つ



↓以下、拍手コメ返信です。

>リクエストキタ――!メガネと金ゾディキタ――ここからどうなっていくのか、今からwktkが止まりません^^
一応脳内でどういう展開になるかだけは決まってます。
微エロ+残念の2つをメインにやろうかなぁ...と考えてます。おっぱい描きたくなったらおっぱい描きますw

管理人へコメント

姫様、よだれよだれ。ヨダレが垂れてますよ~。

PS3獲得交渉難航中でダークソウルを遊べるかどうかも五里霧中な状況なので、面白ネタ以外はなるべくネタばれを見ないように気をつけてます(※ 面白ネタの例→太陽騎士さんのグリコポーズ)
ですが、姫様エピソードはうっかりネタバレを見てしまい、「……え? うえ?? うわわわわ!!??」と涙がチョチョ切れました。ひ~め~さ~ま~~~~!!
姫様、一体どんな夢を見ているのでしょう………寝冷えしないように毛布をそっとかけておきますね。

このひとの鉄壁っぷりはすごい。

実は、蜘蛛姫様は最初から、「人間」では無いのです。
同じような理由で、姉妹であるクラーグさんも、クラーナさんも、そのほかの「混沌の魔女」は全て人間ではないのです。
あの人たちはたまたま容姿が「人間」に似ているだけで、「混沌の魔女」という「古き神々」なのです。
つまりは、今でこそ(ストーリーの根幹に関わる重大ネタばれにつき、ピー)によりデーモンになってしまっているけれども、正確には「もと女神さま」なのですよ。
ちなみにデーモン遺跡の一番最初のボス「爛れ続ける者」は蜘蛛姫様たちの一番下の弟です。
まあ、あの世界はどうやら「神話の時代」の終わり頃なので、まだ神々と人間の区別が曖昧な状態らしいですが…。

>ひなさん
ヨダレはそっと拭いてあげるといいです(-ω-)
それともペロペロして舐め取ってあげるかな~?w

ところでPS3購入するのはまあ割とオススメではありますが、ダークソウルは正直どうかなと...w
ちなみにストーリーはモンハンくらいはうっすいのでハマるかどうかはホントに世界観と
高難易度のゾクゾク感を愛せるかどうかに掛かってます。
ウチの絵チャ室での評価は「クソゲー一歩手前の神ゲー」という感じですw

>pocaさん
どのアングルからも見えない鉄壁っぷりは異常...!
まあその分妄想するエネルギーが増すというもんですけどね!w

>削岩機丁さん
ナンダッテー!
全然気付かなかった...。というか説明書もろくに読んでないですからね...w
基本的にはストーリーは二の次で、世界観とゲーム性を楽しんでます。
と言うかこのゲーム、ストーリーの背景部分を補完しようと思ったら相当アイテムを収集したり寄り道しないと全く分からない仕様のような...(今更)。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク