ショータイム!!

今日はリクエストされてました「悪魔城ドラキュラ・ギャラリーオブラビリンス」の主人公コンビを。
丁度今日はポッキーの日、ということでいつまでも続くらぶらぶポッキーゲームをしてる構図で。



この2人がどんだけラブラブっぷりを発揮してるかはコチラの動画でも見ていただけると一目瞭然です。つ
(1:50あたりからある意味R-18)
ホントは2人がギシギシアンアンしてるとこ描くのが良かったのでしょうが、さすがに初めて描く版権作品で
それはちょっとな...ということで今回はこの程度でw

とりあえずキャラ自体はかなりネタまみれですが(笑)、ゲーム自体はすごく完成度の高い名作です。
個人的にドラキュラシリーズはPSの月下の夜想曲と、このギャラリーオブラビリンスが一押しです。

管理人へコメント

ヒャッハー、リクエストありがとうございます!

原作のあの二人は互いの名前を叫んでるので夫婦漫才なイメージが強いですが・・・、こーゆーのもイイデスネ!

>ゲーム自体はすごく完成度の高い名作です。
 私は悪魔城シリーズは最近遊んだのですが、大満足でした。今はダークソウルで折れかけたら、別シリーズの「奪われた刻印」のシャノアさんと戯れることにしています。

>鉄砲ゴーストさん
ゲームの2人はずっと繰り返してやってるとネタ方向かエロ方向にしか妄想できなくなってきますね...w
健全なカップルとしてイメージできるのはホントにフツーのキレイなゲーマーだけやで...!

ちなみにドラキュラシリーズは2Dアクションゲームとしては名作シリーズですね~。
スーファミ以前のは若干難易度がアレですが、PS版からは装備変更などのロープレ要素が入って遊びやすくなってます。
まあそれでも隠しキャラのリヒターモードなんかはどのゲームでやってもムズいですけどね...w

>今回はこの程度で
……的確な判断だと思います……w いや、本当にいい意味で。
これだけ格好良さと愛らしさとネタっぽさが高い次元でミックスされてるのはブラボーだと思うんだぜ。

>cuさん
発売した時期とネタ動画が流行った時期が違うというちょっと変わったゲームなんで扱うのは難しいとこがありますねw
やってみるとこのゲーム、結構キャラは良い感じなんですがネタとして使われると「そう来たか!w」て思います。

そして基本男の方がチャラ男なんでエロ系のネタには持ってこいという部分は否めす...w

元ゲームのシステムを知らないんで、動画が正確には何をやってるのか全くわからなかったんですが、バカップルうぜぇぇぇwwwwwってのだけは理解しましたw

>名無しさん
フツーにプレイする分にはバカップルじゃなくてごくありふれた良いコンビなんですけどね...w
バカップルっぽく見えるのはファンに弄られたせいだよ!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク