

ファマ太クン、うらやまけしからん・その20

今日はファマ太クン×金ゾディ子さんの組み合わせで「間接キスに過剰反応」というシチュの絵です。



h111110.gif

あくまで冷静な観測者の紫ゾディ子さん。
ところでお題に出てるファマ太クン本人が出てきてませんが、まあその辺はスルーしておいて下さい...w
どっちにせよ女の子にチューされて良い思いはしているのでうらやまけしからんということで。


...と言うわけで、自己満足と練習目的で始めたこの「うらやまけしからんシリーズ」もこれで
全♀キャラコンプということで終了です!お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございましたー。

次の練習のお題は「いいぞ、もっとやれシリーズ」でもやろうかなぁ...と思案中です(-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>ノーラさんが魔女狩りにあってノーラ「ひゃぁぁ~わたし魔女じゃなぃですぅ」
>ってパンツをたくしあげておちんちんをさらけだすっていうのはどうですか

なるほど...おにんにんが生えてるから魔女じゃない、と...(上手いな、と思いましたw)。
しかしやるならもっと旬のウチにやっておきたかった...!発売日前とか!!

管理人へコメント

女同士で舌をからめるのは平気なのかしら金ゾディ子さんって

いいぞ、もっとやれシリーズというと
刺青カメ子さんの体によってたかってエッチな刺青をいれまくるとかですか

おお、全キャラ終わりましたか!
お疲れ様です。
明日から新シリーズですね、わかります!

てっきり
ファマ太「で、でもこれって間接キスになるべ///」テレテレ
ゾディ子「…」  ガシッ ムッチュ~♥
ファマ太「!?~~~ッ!プハァッ!ななななになになにをするだ!?」
ゾディ子「べっつに~?これでたかが間接キスぐらいもう全然気にならないでしょ~」
という感じの王道的な甘酸っぱい方向性かと思いきや予想外の変化球。
してやられました。

そして全キャラコンプおめでとうございます。

>とまとさん
女同士でも平気な人とそうでない人がいるというトコでしょうか。
ちっちゃい子供相手だったら誰でも割と平気な人は多いかな~とは思います。

>いいぞもっとやれ
まああんまり酷い系は絵チャ室で軽~くらくがきする程度ですねw
技術的・精神的な意味で無理じゃないものの中でやりくりして練習&交流をこれからもやっていきたいと思います。

>げんきさん
半分くらいはgdgdでしたが、良い練習になりました!
何だかんだでネタ切れと言いつつも2ヶ月持ちましたよw

あと今はリクエスト絵の方を頑張りたいのでそれが済んでから新しいのに挑戦しまっす。

>カレワラさん
王道パターンだとツッコミどころが無かったりするのであえてひねりました。
と、言うよりそういうやり方じゃないと自分で自分に満足できないという病気ですw
ボケ誘発力とツッコミ返し力強化の練習と言い変えられるかもしれません(-ω-)

ちなみに妄想して頂いた王道パターン、その発想は無かったぜ!w

コンプおめでとう! さあ次はアナザーカラーだ!
……。
すいませんもちろん冗談です。しかししれっと画面外でちゅーだと……!?
ファマ太君が慌てふためくいつものパターンだと思いつつ、ちゅーも「はいはい」みたいなかんじで流しちゃう
耐性上昇しきってしまったファマ太クンもそれはそれで。

アルバさんに負け続けしましたがようやく勝ったよー!
三死での失敗が時間切れ失敗まで粘れるようになり、そして50分を無駄にするヒリヒリした絶望感が
クセになってきたところでようやくクリアできました。瑠璃玉!天つら!翼膜!聞いたことあるお宝が全部
出てる!ひゃっほう!テンション上がりっ放しです。これが物欲センサーと対を成す頑張りセンサーか!?
でもアルバスラアク作ったら二度と戦いたくないです。

お題コンプおめでとうございます!

見えない場所でそこ代われとは新しいw
しかも本当に代わって欲しいのは、ちゅーされた事よりもゆるふわにツンデレされてる所という、さらに高度なそこ代われ。
ブラボー!

うむ…アリだな。

ファマ太シリーズなのにファマ太が出ないのは珍しいですな。
さぁ、次は間接といわず直接ブチューッとな。
ウブな金ゾディ子かわいいw

>cuさん
次はアナザーカラー...だ...と...。(´・ω・`)<ウン、ムリ!
前回やったネタよりよりえっち系重視でやろうかな...とは
考えてますが...w まだ思案の段階です。

>アルバさん
アルバさんはマルチで2人以上じゃないとツライですねーw
倒すのが面倒系ですし。とりあえず目的の素材をゲトしたら
次の段階に進むんだw

>名無しさん
あざーっす。チマチマと続けて何とか達成できました。

まあしかし、時には酷いこともされるかもですが、基本的には美味しい思いをすることが多い環境なので
マジそこ代われ!!ですよねw

>ブラザーさん
次のシリーズでファマ太クンが肉食系に目覚めたら直接ブチュー!もアリかも知れない...w
そしてお姉さん達をヒィヒィ言わせるハーレムの王様に!...なるわけないかw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
