スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界樹キャラのハロウィーン!

何とかギリギリ間に合った...⊂⌒⊃。Д。)⊃
という事で世界樹キャラによるハロウィーン絵です。



登場キャラはそれぞれ、

デコドク子(魔女)
おさげカメ子(サキュバス)
メディ子(ミイラ)
スノーゴースト(そのまんま)
マンドレイク(そのまんま)

...となっております。
そしてお菓子くれなかった時の対応はそれぞれこんな感じになってます。つ

あと毎度の事ながら、Pixivの方にアンケートを設置させてもらいましたのでよろしければドゾです。つ

管理人へコメント

カメ子さんが髪の色とかの関係でリリスにしか見えません!w

ミイラメディ子が一番可愛い件

お菓子あげるからイタズラしてください。

……と言い放った昨年のハロウィン。今年はバケツプリン用意でお待ちしています。

おかしをあげなかった場合のトラウマ刺激具合が半端ないのですががが・・・
しかし、メディ子さんは、アホ毛が見えるだけでそれとわかりますねw

>げんきさん
正味おさげがあるかないかの違いだけですよね。
モリガンも誰か...とか考えたけどさすがに髪の色的に無理でしたー、というw

>削岩機丁さん
こういうモンスターしかいないゲームだったら確実にクリア出来なさそうですね...w
と言うか倒せまい...倒せまい...!(ロリコン的に)

>cuさん
バケツプリンか...何と魅力的な...(*´д`)

しかし える しってるか バケツプリンは固めるのに失敗したら大惨事だという事に...!

>パスタさん
強いて言えばドク子さんのが安全ではありますが、イタズラとは関係ないですけどね!
他の人のイタズラはhage必至...!

とりあえず強さと運の良さがあればどれも生き残れる可能性はありますよ!w

ドク子さんだけ言ってる事がwww
というわけで、お菓子をもってお尻を出します。

わーい、ハッピ~ハロウィン!! 今回もまた何とも強烈なトラップを仕掛けられましたな………。
見える! ハロウィンパーティほいほいに引き寄せられる、お菓子を両手に握り締めた善良な亡者の方々の群れが、目に浮かびますっ!!
その妖しくも狂おしい惑乱の宴を、哀れなる下僕であるわたくしは、ただそっと見守るのみでございます………(もちろんデジカメ片手に)

>名無しさん
君はドク子さんに転化してもらってもいいし、してもらわなくてもいい。
さあ、勇気を持って尻を出して構えたまえ!

>ひなさん
毎回そんなにひどいトラップは用意してないつもりですが...w
以外と酷いことやらかしてるようでやらかしてないよ!

そして撮影したビデオは後でこっちにコピーして回すんだ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。