

らくがきいろいろ

今日は最近描いたらくがきいろいろです。
↓コチラは昨日のカメ子さんの迷宮のボツ絵。こんな感じで色々描いて練習してました。



ずっと描いてると構図とかワンパターンになりがちなので軽くササッと描いて何かしら面白い構図なんかを
模索してます。自分の中でパターン化と言うと最近女の子の絵ばっか描いてるので他の絵も描かないとなぁ...と
考えながらもついつい楽チンなので女の子の裸の絵を良く描いてますw


続きより絵チャ室でのらくがき&Pixivでのアンケート結果&拍手コメ返信です。


↓絵チャ室でのらくがき。

h111044.gif

ダークソウルは今15時間プレイしてようやく最下層到達。これでまだ序盤とかな...!
何という底の見えないゲームなんだとw とりあえず家の環境の問題(TV一台しかない)であんまり
プレイ自体出来てませんが、何とかクリアまでは頑張るのだぜ...!年内にホントクリアできるかどうかw


↓コチラはPixivで募集しましたアンケート結果3点です。一度設置したらずっと募集継続になるので本日付けでの暫定結果になります。

h111043.jpg

h111042.jpg

h111041.jpg

結果を見てみると割と皆さん欲望に忠実というか、変にアブノーマルじゃないな、というのが分かりました。
あとモン子さんの絵と迷路の絵はR-18デイリーランク入りしました!ご支援頂いた方々に感謝です!
ありがとうございましたー。




↓以下、拍手コメ返信です。

>ち、ちくわのノーモザイクの■はどこですか?どこですか?
正味らくがき絵なのでモザイクは細かい描写を誤魔化す為の処置だったりします(-ω-)Φ
まあ何かしらリクエストしていただければちゃんと描写した絵も描きますよw(ちょっと時間掛かる絵だと無理無理ですが...)

管理人へコメント

ラレなんとかさんはローリングで助けると敵対しませんよー

>マーロウさん
もう...遅い...遅いのだ!
黒森マラソンしてLV上げたお陰で免罪に必要なソウルも10万とかな...。
マジで心が折れました...orz

快挙! ランクインおめでとうございます!! 
エロの伝道師としての更なるご活躍をお祈り申し上げます~♪

絵チャ落書きについて。
「もたざる者なのに、なかなかのモノをお持ちですね!!」と素で健闘を称え、「あ、あれ? でもこれってセクハラ発言???」と我に返り、「うわ~ん、何を考えてるんだっ、自分のバカバカ~!!!!」と落ち込みました。
立派な変態さんになるべく頑張っておりますが、正直で真っ直ぐな変態さんに育っているか、ちょっと自信をなくします……orz

右上と下の茶カスメちゃんが好きです。
特に下の茶カスメちゃんが好きです。
伸びてる裸の女の子は好きです。据わってる裸の女の子はもっと好きです。

>ひなさん
ありがとうございまっすヾ(´∀`)ノシ
こういうのは入るととっても嬉しいもんです(゜∀Å)<ガンバッタカイガアッタナー

>セクハラ
ここに来る人にセクハラNGな変態さんはいません!(キリッ
変態じゃないにしてもそこそこ受け答えは出来る人が多いのでそんなに気にしなくてもOKですw
ちなみに「変態」という時点で色々方向性は間違っているのでせめて「アブノーマル」程度で抑えておくんだ!w

>名無しさん
なるほど...すわりと伸びのポーズはベネ、とφ(・ω・` )メモメモ
これからも色んなポーズを模索していきます!主にエロ方向で!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
